

8月19日アキバ巡回画像

120819 (19)
8/20 14:51更新

120819 (1)
ホコ天


120819 (17)
同人誌では決して出来ない性表現がある


120819 (2)
サークル壁の彩度夏コミ新刊


120819 (3)
これ欲しいんだけど高い…


120819 (5)
『黒髪vs白髪』だと…!? 断然黒髪派
メロン特設ページ


120819 (4)

120819 (10)
『きらめく☆シンデレラショー』 「かんざきひろ」ってあるんですけどあのかんざきひろ先生…?
メロン通販ページ
【とらのあなWebSite】きらめく☆シンデレラショー


120819 (20)120819 (21)
120819 (23)120819 (24)
今使ってるNEXがレンズ認識しなくなったりしてやばそうなのでNEX-7買おうか迷っていたところzinでこの同人誌を発見。NEXシリーズ解説&擬人化イラスト本です。NEX-7買ったらレンズアダプター+Aマウントレンズで遊んだりしたいよなぁ。アダプターの位相差AFも試してみたいし。ボディ安くなってきてるけどフルサイズNEXの噂もあるしどうしたらいいんだ


120819 (6)
たちばな書店秋葉原本店が19日で閉店。次はプレジャってお店が入るそうです


120819 (16)
二期始まるし安いから買っとこうかな


120819 (7)
コトブキヤ肉24日入荷予定
コトブキヤ 僕は友達が少ない 柏崎星奈(AA)


120819 (9)
小鳩ちゃん全裸ぬいぐるみ抱き枕カバー


120819 (13)
境界線上のホライゾンⅡ × 貧乏神が! × GAMERSコラボショッパー


120819 (15)
田村ゆかりさん痛チャリ撮影させてもらいました


120819 (18)
徳島阿波おどりポスター


120819 (14)
アキバ大好き!祭りで1,500円だったのでブギーボード Rip(AA)購入。何に使おう



【雑記】
氷菓ってレベルが高すぎて今ひとつ流行らないよな : ゆるく生きていたい
女子のレベル高い

ニコ厨による今期アニメ期待度の中間発表・・・「TARITARI」がTOPに!|やらおん!
織田信奈かなり頑張ってる

【TARI TARI】『ご褒美FLASH』に追加セリフ・隠しボタン・カウンター・ランダムボタンが実装!!これは色々捗るな・・・!! - そくどく!
バージョンアップしてるww

ソードアートオンラインのエロ画像貼る奴はしね、シリカを穢すな殺すぞ : ゆるく生きていたい
できる>>1がいると聞いて

『僕は友達が少ない』第2期 PV公開!絵柄がさらに可愛くなったな!! : にゅうにゅうす
今月は1期最終巻発売、来月はOVA!



【まーやクオリティ】酔って寝る内田真礼さんが美人すぎる!声優☆速報
内田真礼さんチェックしてます

うるるんロギー アマガミ声優の胸wwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいおっぱい

暇人\(^o^)/速報 : マイクロソフト大勝利確定 タブレットSurface なんと199ドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - ライブドアブログ
Windows RTって何ができるのかいまいちわからん

妹のパンツちっさすぎ泣いた:キニ速
ニーソww

合コンでイケメンが美女の胸触ったら「エッチ~♪」と笑われてたので カナ速
※ただしイケメンに限る

【画像あり】 最近の小学生が奇形に見えてやばいwwwwww - ゴールデンタイムズ
コミックLOと違う…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
