

藤崎ひかり氏「ちゃんと"好き"ってゆって?」 におい・しみ付きぱんつ、手提げ袋、小冊子付き限定セット

120818”「ぱんつ」か「ショーツ」か、それが問題だ(ロリコン的に)”セット (4)



120818”「ぱんつ」か「ショーツ」か、それが問題だ(ロリコン的に)”セット (1)


24日発売予定の成年向けコミックス藤崎ひかり氏『ちゃんと“好き"ってゆって?』(AA)の告知POPがメロンブックス秋葉原店に掲示されてた。

POPによるとメロン限定セットが用意されるらしく描き下ろし小冊子、匂い&シミ付き!?ぱんつ、特製ビニールバック付きで1,980円。通常版・メロン限定セット購入でメロンブックス特典の藤崎ひかり氏描き下ろしクリアファイルも先着でもらえる。

茜新社の特設ページによると小冊子、ぱんつ、手提げ袋付きの”「ぱんつ」か「ショーツ」か、それが問題だ(ロリコン的に)”セットはメロンブックスととらのあなで限定販売されるもので、とらは秋葉原店及び通販、メロンは秋葉原店及び通販、全国支店に僅数のそれぞれ全250セット。とらのゆっぱcバージョン、メロンのわんたcバージョンで手提げ袋の色、におい&しみ付きパンツの種類なんかがが違うみたいで、ぱんつのウエスト部分・リボンのカラー(とら)、ボーダーのカラー(メロン)はランダムとか。

ちゃんと“好き"ってゆって?』(AA)はとら通販で『えっちイタズラをされて、ランドセル&ふくらみかけの胸のつるぺったん&激烈キュートな、おんにゃのこが、“おちっこ”をお漏らししちゃう姿は垂涎もの♪さらに、あっつあっつのポッキンをきっつきっつのおまんまんに入れられて気持ちよさそうに悶える姿は、言葉に表現できないほど、超キュートで、超エッチです♪』と紹介されている藤崎ひかり氏初の単行本。『カバー裏のゲストイラストも超豪華です!虫姫○まのキャラデザ担当のあのひとも!』()だそうなので、限定セットを買うかどうかは別として単行本は読んでみたい。

120818”「ぱんつ」か「ショーツ」か、それが問題だ(ロリコン的に)”セット (2)
ぱんつのシミはこんな感じで付いてるみたい


120818”「ぱんつ」か「ショーツ」か、それが問題だ(ロリコン的に)”セット (5)
発売日はにおい・シミ付きぱんつが積まれるのか…。


限定セット買った帰りに職質うけたら人生終わっちゃうんじゃないの?大丈夫これ。記事作成時点でメロン、とらともに通販予約できないからほとんど秋葉原店に入荷するんだろうか。


【関連リンク】
(株)茜新社ホームページ
藤崎ひかり初単行本「ちゃんと"好き"ってゆって?」 限定特典版
藤崎ひかり氏「9秒も止めちゃうぞっ」 / pixiv / twitter
ちゃんと"好き"ってゆって? 「ぱんつかショーツか」メロン限定版 + ちゃんと"好き"ってゆって? - 茜新社 - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】ロリのカリスマっ!藤崎ひかり先生・初単行本『ちゃんと好きってゆって?』登場!

【関連記事】




ちゃんと“好き"ってゆって?[アダルト]ちゃんと“好き"ってゆって? [アダルト]
藤崎 ひかり

茜新社

Amazonで詳しく見る by AZlink

tag : 藤崎ひかり COMIC LO ロリ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
