

8月18日アキバ巡回画像

120818 (7)
8/18 22:37とりあえず画像だけ
8/19 12:25テキスト追加

120818 (1)
ToLOVEるダークネスでかいPOP


120818 (2)
figmaバサ姉発売
figma 化物語 羽川翼(AA)


120818 (4)



120818 (5)
コトブキヤ プリクリ様サンプル展示
輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(AA)


120818 (12)
ストライクウィッチーズ劇場版に早期予約特典第二弾


120818 (6)
1期、2期のBlu-ray BOXスタンダードエディション予約開始
ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX スタンダードエディション(AA)
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX スタンダードエディション(AA)


120818 (8)
ベルばらでアキバ大好き!祭り開催


120818 (9)
買ってくれたら、続きをしましょう…


120818 (10)
キョロキョロしながらそっと触った


120818 (11)
アクセル・ワールド2巻ポスター
アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](AA)


120818 (13)
魔法少女まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTEアニメイト全巻購入特典絵柄


120818 (14)
なもり氏のフランちゃん


120818 (19)

オープンした牛かつ「壱弐参」早速行ってきました。メニューは牛ロースかつセット(1200円)と牛ロースかつ・麦とろセット(1300円)の2種類のみでご飯はおかわり一杯まで無料。二杯目からはいくらなのかは聞くの忘れました。1000円ならたまに食べてもいいかなぁと思うけど麦とろセットで1300円はちょっと高い。おいしかったのでお金に余裕がある時は行きたい。

120818 (15) 120818 (16) 120818 (17)



【雑記】
あまり売れてないけど面白かったと思うアニメ(597223@anime1さん) |アニメワン
true tearsと紅って1巻平均2000本未満だったんだ

ささみさんメインキャスト発表、放送は2013年1月から
ささみさん原作途中で売っちゃったんだよなぁ。どうしよう

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか TVアニメ『ささみさん@がんばらない』 月読神臣のCVは大塚芳忠
公式のPV見れなくなってる→見れたけどCV消えてる

「インフィニット・ストラトス」何らかの新展開有り!&CSTBSチャンネルにてOVA放送決定|オタク.com
ISに動きがあるだと…!?

【TARI TARI】ヤフートップに和奏 ちゃんがでてた : ゆるく生きていたい
来夏やっぱ主人公じゃなかったかー

【TARI TARI】ファン自作の好きなだけ和奏・来夏・紗羽ちゃん達からご褒美をもらえるフラッシュが素晴らしすぎる!! - そくどく!
「モジモジしてキモイねー」の破壊力。連打しまくった

【声優】後藤邑子さん、ひだまりメンバーのイラストを公開「ハルヒとひだまりは私がピンチだと知るとみんながメールをくれる現場」 : ぷよアニ速報
『ひだまりスケッチハニカム』10月4日TBSにて25:25より放送開始!キャスト変更なしで後藤邑子さんは9月から活動再開見込み!:萌えオタニュース速報
大丈夫なのかな

【コミケ82】 アイドルマスタースタッフおつかれ本の一部を転載したアニメファンブックが発売決定! : にゅうにゅうす
特装版めっちゃ高かったら笑える

ディスプレイをLAN経由で増設、USBで遠隔操作もできるアダプタが登場 / フルHDも表示可能
色々できそうだけど多分使いこなせない

亀頭が消しゴムの代わりになること知らない奴多すぎwwwww:キニ速
修精液ww

正座して太ももに米10kgのせて、妹みたいに扱ってる : 無題のドキュメント
完全にホラー






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
