

杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。 「紳士向けか……」「マニアックすぐる。」

120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (2)


120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (1)


サークル花柄シャツ夏コミ新刊『杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。』が16日メロンブックス秋葉原店に入荷してた。

C80で『ほむほむの黒タイツを半脱ぎにさせた結果生じる隙間に』(記事)というかなり惹かれるタイトルの同人誌を出されているサークルさんの新刊で、おなかにアイスをたらしてしまった杏子をさやかちゃんがウェットティッシュで拭いてあげるという話のさや杏本。一般向けだけど挿入まで描かれてる

アキバ巡回時に「マニアックなあんこ本(一般向け)が出てたので購入」をつぶやいたところ『あんこの臍を…ウェットティッシュで拭くだけ…だと……!? ゴクリ』『紳士向けか……』『ガタタタッ、ガラガラガッシャーン』『こういうマジキチな本読みたいww一般向けってところで更に惹かれる!』『マニアックすぐる。』『あんこに対する愛を感じた』『っここれは』『あんこぉぉぉぉ!!ヤッベェ欲しい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ』などの反応があった。

120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (3)120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (4)
120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (5)120816杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。- 花柄シャツ (6)

タイトル秀逸!あんこちゃんのおへそ!フルカラー!あんこちゃんのおへそ!ってことで購入。フルカラー12ページなので女子力高いさやかちゃんもおへそ拭かれて悶えるあんこちゃんの表情ももちろんフルカラー。タイトルには「拭くだけ」ってあるからひたすらおへそ拭いてる絵だけでも個人的には良かったんですけどまさか挿入描写まであるとは…。ソフトクリーム両手に持たされて抵抗できないあんこちゃんのおへそをいじり倒すとかさやかちゃんいいぞもっとやれ!見方によっては微妙な成年向け同人誌よりエロいんじゃないかなぁ。

 俺も絵が描けたらあんこちゃんの耳たぶをたぷたぷするだけの本とか八重歯をヤスリで削って尖らせるだけの本とかホットパンツのボタンを外したり留めたりする本とか出すのに


【関連リンク】
サークル花柄シャツ / pixiv / twitter
「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。サンプル」/「藤川大智」の漫画 [pixiv]
杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。 - メロン通販ページ
【とらのあなWebSite】杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。

E.M.D.2nd 同人サークル 花柄シャツ 同人誌「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。」紹介 - …くやしい…!でも…感じちゃう? -
杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。「待ってた」「臍が熱くなるな…」 - アキバBlog

【関連記事】




tag : 一般向け同人誌 魔法少女まどか☆マギカ さや杏 C82

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
