

【C82】コミックマーケット82成年向け同人誌紹介

C82成年向け同人誌

コミックマーケット82新刊成年向け同人誌紹介
・サークルあなろぐストア『ここはさくら荘』(8/16 14:21更新)
・サークルぽぽちち『やよいちゃんの電車でラブマチオ』(8/18 10:28更新)
・サークルロウスラスト『ANOTHER DIMENSION』(8/18 11:25更新)
以下編集中…

ここはさくら荘 - あなろぐストア - (1)サークルあなろぐストア夏コミ新刊の一つ『ここはさくら荘』購入。メロン特設ページでは『スタイル抜群な美少女達が濃厚セックスに乱れまくる、大興奮必至の1冊』と紹介されている10月よりTVアニメ放送開始予定のさくら荘のペットな彼女成年向け同人誌。
 前半は空たがましろと七海に迫られる3P、後半はリタがさくら荘に侵入し、龍之介を無理やりものにしちゃうお話。アニメ放送前だし普通にましろ・七海あたりがメインの内容なのかと思ってたらボリューム的には完全にリタ龍メインでわろた。リタ龍あんまり意識して見てなかったけど嫌がる龍之介を口とおっぱい使って勃たせるとことか結構好き。龍之介が見た目女の子みたいだから見方によっては百合っぽいし。ここまで腰振っといて○オチにもっていこうとする龍之介の往生際の悪さ、嫌いじゃないです。
ここはさくら荘 - あなろぐストア - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】ここはさくら荘

ここはさくら荘 - あなろぐストア - (2)ここはさくら荘 - あなろぐストア - (3)
ここはさくら荘 - あなろぐストア - (4)ここはさくら荘 - あなろぐストア - (5)





やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - (1)サークルぽぽちち夏コミ新刊『やよいちゃんの電車でラブマチオ』購入。商業でも活躍されている八尋ぽち氏のスマイルプリキュア!黄瀬やよい本。電車内での集団痴漢→やよいちゃんからのラブマチオ→ホテルでキュアピースに変身エッチな内容。
 前半8ページおっさんたちに痴漢されて潮まで吹いちゃう部分はサークル初というカラーページ。おっさんたちに弄ばれるのに"ある人"がいるからと毎日電車に乗り続ける黄色エロい。後半はプリキュアになって勇気を手に入れたやよいちゃんが今度は逆に"ある人"に痴漢。この中学生電車内でなんて顔してるんだよ…。ホテルでのエッチは前半と違ってイチャイチャもの。挿れたままプリキュアに変身するのすごいイイ。痴漢もイチャイチャもラブマチオも堪能できるやよい本になってます。
やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】電車の中で痴漢プレイ!そして超濃厚フェラ♪サークル【ぽぽちち】のコミケ82新刊「スマプリ」やよいメイン本のご紹介!

やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - (2)やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - (3)
やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - (6)やよいちゃんの電車でラブマチオ - ぽぽちち - (7)





ANOTHER DIMENSION - ロウスラスト (1)サークルロウスラスト夏コミ新刊『ANOTHER DIMENSION』購入。怪物王女の光永康則氏Anotherアカザー本で、とら通販紹介は『光永康則先生が描く、商業誌では見られない臨場感たっぷりのエッチシーンはまさに夜のお供に最適な濃厚過ぎる極上の1冊』、ZIN秋葉原店のPOPは『恒一君アカザーさんにやりたいほーだいデス!!』になってた。
 表紙だけだとアカザーさんと杉浦さんがおっさんに陵辱される内容っぽいですが全然違います。"いないもの"になった恒一くんが授業中にアカザーさんにいたずらする話で、みんなが見てる前で挿入までしちゃった恒一くんに杉浦さんついにブチ切れな展開。Anotherはモブも色々わかってるから教室で繰り広げられる恒一とアカザーさんの絡みに対する反応がめっちゃ面白いww あのアカザーさんが教室でこんな痴態晒してたら中学生男子はそりゃシコるわな。席順的に見えないやつはほんとかわいそうに。杉浦さんそこまでしてくれるなら一緒になってくれればよかったのに
【とらのあなWebSite】ANOTHERDIMENSION
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ANOTHERDIMENSION
ANOTHER DIMENSION - メロン通販ページ

ANOTHER DIMENSION - ロウスラスト (2)ANOTHER DIMENSION - ロウスラスト (3)
ANOTHER DIMENSION - ロウスラスト (4)ANOTHER DIMENSION - ロウスラスト (5)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
