

織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (13)

サークルクインテッドC82新刊『高品有桂 ART WORKS VOL.01』買ってきました。織田信奈の野望キャラデザ・総作画監督高品有桂氏による原画&作画監督修正集で、アニメ1~4話(抜粋)とOP・EDを収録。すさまじい線の多さ↓↓↓

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (2)


サークルクインテッドC82新刊『高品有桂 ART WORKS VOL.01』が10日にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷、メロンは1日で完売、とらも12日見かけなかったので完売したっぽい。

現在アニメ放送中の織田信奈の野望キャラクターデザイン・総作画監督を務める高品有桂氏の作画監督修正集で、『1話~4話までのエピソード(抜粋)と、OP&EDで、氏が手がけた原画&作画監督修正集を収録』()してる。メロン特設ページでは『キャラを描くにあたり、細かいところまでとことん拘ったプロの仕事をたっぷりとお届します!』と紹介、表紙には信奈(描き下ろし)が描かれてる。

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (6)高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (7)
高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (8)高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (9)
高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (10)高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (11)

10日にメロンで購入してなんか評判いいみたいなので単発で記事にしました。織田信奈の野望は原作読んでなくてアニメ見てからラノベをBOXで買ったり、原作絵師のみやま零氏の画集買って記事書いたりしてるんですが、アニメ絵も素晴らしいよね。原作絵、アニメ絵ともにここまで好きになった作品はかなり珍しいのでもうBlu-ray買おうと思います。今決めました。原画&作画監督修正集は上の画像見てもらえればわかるように線が多いこと多いこと。ど素人の自分が見ても明らかに多いです。信奈髪の毛もりもりだし大変なんだろうなぁ。第四話の勝家がおっぱい揉まれまくる場面も収録されてておっぱいに「かついえのむね」って書いてあってワロタ。Vol.01ってことは第二弾も出るだろうしなんとか手に入れたい。

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (12)
ぴゃああああ半兵衛ちゃんがこっち見てる!!!!


高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (1)
メロンブックス秋葉原店8/10 13:30頃 結構積んでた

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (3)
17:50頃

高品有桂 ART WORKS VOL.01 - クインテッド - (4)
20:00頃。その後完売



【関連リンク】
クインテッドのホームページ / twitter
【NEW】 高品有桂AW_01 【NEW】 - クインテッドのホームページ
メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】高品 有桂 ART WORKS Vol.01
作画@wiki - 高品有桂
TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト

うるるんロギー 『織田信奈の野望』原画集のレベルが半端ない件
【織田信奈の野望】高品アートワークス原画集がヤバイ なんでこんな命削るような書き込み量なんだよwwww:もえぶたそくほ~
『織田信奈の野望』 高品アートワークスの原画集の中身良すぎだろう・・・ JAMぐる/ウェブリブログ
高品アートワークス 『織田信奈の野望』原画集の中身良すぎだろう・・・半兵衛ちゃんキャワワ|やらおん!

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!




tag : 織田信奈の野望 高品有桂 原画集 C82

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
