

【C82】同人誌紹介 Another、SAO、氷菓など

120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (2)120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (1)
120810白菓 - NANIMOSHINAI - (1)120810サークルクインテッド原画集&総作画監督修正集

120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (1)
人気サークル・もう少し左へが贈る、Another・赤沢泉美らぶらぶエロス!C82最新刊「赤沢ルート純情派」がメロンブックスに登場です。
『いないもの』同士目の前で堂々と肌を重ねる恒一と鳴に、イライラを募らせていた泉美。その後彼女はいないもの扱いが解けた恒一へ、鳴に対抗するようにエッチをねだります♪廊下で恒一のチ○ポをフェラチオし、そして彼に求められるままパイズリする姿に大興奮!初めての生ハメピストンに蕩けた泉美の痴態が堪らない1冊を、たっぷりお楽しみ下さい☆(メロン特設ページ)

120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (3)120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (5)
120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (6)120810赤沢ルート純情派 - もう少し左へ - (7)

"いないもの"だからってわざわざ目の前でやりまくる二人にイライラするアカザーさん可愛いよ。ほんとはすごい恥ずかしいのに引くに引けなくなっちゃって調子にのった恒一くんにパ○ズリまで要求されちゃうアカザーさん可愛いよ。杉浦さんいい仕事してるし、オチのてっしー&風見もよかったしまさかC82でこんなすばらなアカザー本がでるとは…。あとがきに書いてあるAnotherの同人が少ない件については全く同感。いいんだよみんなもっとアカザー本だしても。

【関連リンク】
もう少し左へ / twitter / pixiv
新刊サンプル
とらのあな商品ページ
メロン特設ページ



120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (2)
人気サークル・たかねの花園がお贈りする、SAO・シリカ濃厚エロス漫画!C82最新刊「シリカのアソコを犯しまくり!」がメロンブックス専売にて大登場です。
商業でも活躍しているたかねのはな先生がお届けする、シリカの濃厚エッチ漫画です。ピナを使ったHで楽しんだ後、下着を履き忘れていて魔物の触手に犯されちゃうシリカ♪何とかキリトに助けられた彼女は、我慢出来なくなり彼にフェラしてエッチを始めます!キュートな美少女が様々なプレイでエロ痴態を晒す、魅惑のR18漫画をお見逃しなく。(メロン特設ページ)

120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (3)120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (4)120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (5)120810シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - (6)

「崩壊への輪舞曲」、「セイヘキ」など商業でも活躍されてるサークルたかねの花園SAOシリカ本。心も体もピナに慰めてもらってたとかシリカちゃんド淫乱娘じゃないですか。そりゃピナを生き返らせに行くのにパンツもはき忘れますわ。モンスターに触手責めにされてるシリカがイク寸前まで助けず、その上「とんだ変態ビーストテイマーだな」と罵るキリトさんさすがです。

【関連リンク】
たかねの花園
シリカのアソコを犯しまくり! - たかねの花園 - メロン特設ページ



120810白菓 - NANIMOSHINAI - (2)
人気サークル・NANIMOSHINAIが贈る、氷菓・入須先輩&える濃厚エロ漫画!C82最新刊「白菓」がメロンブックスに登場です。
ひょんな事から入須先輩と関係を持ってしまい、何度も身体を重ねる事になる奉太郎。濃厚なフェラチオ奉仕やバックで繋がるエッチを繰り返し、その虜となってしまいます♪しかしある日えるにSEXを教えて欲しいと言われてしまい、彼女の処女も奪ってしまう!タイプの違う2人の美少女を貪り尽くす実用性バツグンの1冊を、存分にお楽しみ下さい☆(メロン特設ページ)

120810白菓 - NANIMOSHINAI - (3)120810白菓 - NANIMOSHINAI - (4)
120810白菓 - NANIMOSHINAI - (5)120810白菓 - NANIMOSHINAI - (6)

ラノベの挿絵や漫画を描かれている笹森トモエ氏(サークルNANIMOSHINAI)の氷菓本。おっなかなか良さそうな氷菓本入荷してるなぐへへってことで買ってきたんですが、女帝エロすぎてL派だったのに揺らぐレベル。おっぱい大きいし台詞もエロいしこれは入須先輩が登場する同人誌もチェックしないといけませんな。える・摩耶花が中心であんまりなさそうだけど。

【関連リンク】
TTH / pixiv / twitter
【とらのあなWebSite】白菓
メロン特設ページ
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」 - アキバBlog



120810サークルクインテッド原画集&総作画監督修正集 (2)

『高品有桂 ART WORKS Vol.01』評判いいみたいなんで単独で記事にしました




ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞,戸松遥

アニプレックス 2012-10-24
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る by AZlink

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]
中村悠一,佐藤聡美,阪口大助,茅野愛衣,雪野五月,武本康弘

角川書店
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Another ソードアート・オンライン 氷菓 織田信奈の野望

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
