

8月9日アキバ巡回画像

120809wave新作フィギュア展示

120809 (1)
ゲマ本店『コミックヘヴン』店頭販売&サイン色紙が当たる抽選会開催してた


120809 (3)



120809 (4)



120809 (5)



120809 (6)
このポスターコトブキヤでしか見かけなかったような…?


120809 (8)



120809 (12)
『このせかいもかみさまがつくってます。』 2005年とか全然学生だったから知らなかったけど企画田中ロミオ、原画はいむらきよたかってすごいな


120809 (13)



120809 (14)



120809 (15)



120809 (16)
SAOアスナ本がどんどん入荷してやばい…。


120809 (17)



120809 (18)
7日店頭販売開始のTARI TARI EDテーマ『潮風のハーモニー』(AA)がどこにも売ってないのはなんでなの。ゲマ、メイト、とら、石丸本店、ラムタラ、ソフAM、アキソフ1になくて諦めた。


120809wave新作フィギュア展示 (1)120809wave新作フィギュア展示 (2)
120809wave新作フィギュア展示 (3)120809wave新作フィギュア展示 (4)
120809wave新作フィギュア展示 (5)120809wave新作フィギュア展示 (6)
120809wave新作フィギュア展示 (9)[1]120809wave新作フィギュア展示 (10)
コトブキヤ秋葉原館にwave新作フィギュア展示。ヤシの木とか透明\アッカリ~ン/とか


120809 (2)
「アラタなるセカイ」コンプリートBOX(AA)のゲマ特典はブリキ氏絵柄か…。メイトはハイパーイルマ大戦特製小冊子だし、電撃屋は入間人間氏直筆サイン入り電撃入間文庫『現在編』カバーだしどこで買えばいいんだ。




【雑記】
コミックナタリー - 日本文芸社の新雑誌コミックヘヴン、刺激の強い美少女揃い
コミケ前日で忙しいから結局買わなかった

ラノベ売り上げ 『ソードアート・オンライン』1巻がついに30万部突破! その勢いはとまらない|やらおん!
もうすぐ10巻に突入できそう。『ソードアート・オンライン プログレッシブ1』が10月に発売予定

『ひだまりスケッチ』がアニメ界の歴史を変える驚異の新企画発表 - ニュース - アニメイトTV
新しいなー。気になるから録画しよ

【C82・夏コミ】 なのは抱き枕の人もういるのかよ・・・ - ゴールデンタイムズ
風物詩

【予約開始】偽物語アニメコンプリートガイドブック(AA)
原作小説と同じサイズでケース入りのやつだと嬉しい

コミックナタリー - コミックマーケット82参加のマンガ系企業ブースまとめ
コミケは当分参加できなそうだなぁ

幼女「なんであの人おっぱいマ◯コの出た袋もってんの?」コミケに地元住民困惑:キニ速
あのでかいショッパーうちに持って帰るとすごい邪魔じゃない?

デレさせろ!キャンペーン第1弾 精霊をデレさせて、真夏のアキバでスペシャルドリンクをゲットせよ! | 『デート・ア・ライブ』
もうチケットゲットした。烏龍茶しか飲めない…

「ノートパソコン」を買おうと思う。やっぱり、レッツノートが一番いいのか?
ちょっと前に比べてノートはスペック高いし値段もかなり安くなったよね。SSD積んでれば持ち運びにもあんまり気を使わなくていいし





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
