

三上小又氏『ゆゆ式』TVアニメ化決定 コミックス1巻買ってきた

120808ゆゆ式TVアニメ化 (1)

9日発売のまんがタイムきらら9月号表紙で三上小又氏『ゆゆ式』のTVアニメ化決定が発表された。放送時期やスタッフ、キャストなどの情報はまだなし。アニメ化ってことでコミックス1巻も買ってきました↓↓↓

120808ゆゆ式TVアニメ化 (2)


9日発売のまんがタイムきらら9月号表紙で「ゆゆ式」のTVアニメ化決定が発表された。誌面でもカラーページで告知されていて著者・三上小又氏のコメントが掲載されてる。TVアニメ化決定以外の情報はきらら本誌で随時お伝えだそうで、放送時期やスタッフ、キャストなどの情報はまだ載ってなかった。

「ゆゆ式」は三上小又氏がまんがタイムきららで連載中の4コマ漫画で、情報処理部に所属する野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の日常を描いた作品。1巻折り返しによると三上氏初単行本だそうで、現在4巻まで発売中。来月号のきらら表紙もゆゆ式になるみたい。

なお、アキバ巡回時に「ゆゆ式TVアニメ化決定」をつぶやいたところ『フオオオオオオ "』『これまた難しい四コマをアニメにするなあ…』『マジですか‼』『ついにきた!?』『よっしゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは俺得!!BS-TBSで放送が無かったら、どうしよう。』などの反応があった。

120808ゆゆ式TVアニメ化 (3)

読んだことなかったのでコミックス第1巻買ってきました。ゆるゆるほのぼの日常系4コマですね。登場人物紹介に割とかしこいって書いてあるけどゆずこはほんとにかしこいの?きらら表紙ダブルピースだしアホの子じゃないの?1巻はとりあえずゆずこと縁が唯のこと大好きなのはわかった。

120808ゆゆ式TVアニメ化 (4) 120808ゆゆ式TVアニメ化 (5) 120808ゆゆ式TVアニメ化 (6)
櫟井 唯、野々原 ゆずこ、日向 縁

120808ゆゆ式TVアニメ化 (7) 120808ゆゆ式TVアニメ化 (8) 120808ゆゆ式TVアニメ化 (9)
女子が蜜柑くぱぁで盛り上がるってどうなの…

120808ゆゆ式TVアニメ化 (10)
電波にのってしまうのかBlu-rayで解禁か



【関連リンク】
まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb
三上小又氏のブログ「こまたのいえ」 / twitter
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - ゆゆ式
ゆゆ式 - Wikipedia
ゆゆ式:テレビアニメ化決定 「まんがタイムきらら」の4コママンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゆゆ式 TVアニメ化決定!:アニメ大好きニュース速報
うるるんロギー 【漫画】三上小又「ゆゆ式」TVアニメ化決定!
seiyu fan - 声優・アニメ : 三上小又「ゆゆ式」TVアニメ化決定きたあああああああああああああああああああ!!
ゆゆ式 アニメ化決定!|オタクニュース
まんがタイムきらら連載、三上小又『ゆゆ式』TVアニメ化決定!:萌えオタニュース速報
三上小又「ゆゆ式」TVアニメ化決定!|オタク.com
三上小又『ゆゆ式』TVアニメ化決定!:ひまねっと
まんがタイムきらら連載、三上小又『ゆゆ式』TVアニメ化決定! JAMぐる/ウェブリブログ
三上小又「ゆゆ式」がアニメ化決定きたああああ!|やらおん!
ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『ゆゆ式』がTVアニメ化決定!




tag : ゆゆ式 TVアニメ まんがタイムきらら

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
