

8月8日アキバ巡回画像

120808 (25)

120808 (26)


120808 (1)
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II(AA)ゲマ特典のタペストリーイラストに色付いてた。ほかのショップはまだラフだったと思う。


120808 (2)



120808 (3)



120808 (4)

120808 (7)
アキソフ2号店の広告が久しぶりに変更。ずいぶん長いことまどマギだった気がする


120808 (5)



120808 (6)
すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付(AA)なんでこんなに数少ないの?


120808 (8)



120808 (9)



120808 (10)



120808 (11)



120808 (12)
絵柄選べるなら描き下ろし一択でしょ


120808 (13)

120808 (14)

120808 (15)
刃牙闘士飲料 (バキファイタードリンク)(AA)がコトブキヤに入荷してた。ラベルは12種類で飲むといろいろ元気になっちゃうみたい


120808 (16)
今月は電撃文庫より先にGA文庫が発売。のうりん(4)、空に欠けた旋律<メロディ>、神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード(2)とか


120808 (17)



120808 (18)



120808 (19)



120808 (20)



120808 (21)



120808 (23)



120808 (22)



120808きららマギカvol.2 (1)120808きららマギカvol.2 (2)
120808きららマギカvol.2 (3)120808きららマギカvol.2 (4)
隔月刊のまんがタイムきらら☆マギカ vol.2(AA)購入。まどほむの後編キービジュアルは初公開で、特典付き前売券第二弾はB2ポスター付きになるとか。ハノカゲ氏にスピンオフコミックは一ヶ月で3冊発売、上巻はマミ杏、中巻はまどさや、下巻は5人が表紙になるっぽい。キャストインタビューの第2回は巴マミ役水橋かおりさんで、掲載の漫画「巴マミの平凡な日常」の話も出てますねー。vol.2は結婚式に行くストーリーになっていて、ブーケトス時のマミさんの笑顔に涙が出た。映画前編公開後に発売されるきらら☆マギカvol.3の付録は蒼樹うめ氏描き下ろしイラスト入りのミニ色紙だそうなので次号も買わないと。


【雑記】
主人公が1人のヒロインに一途なアニメってあるの? : ゆるく生きていたい
何個か見てみたい作品があるけど時間ない

アニメ1期「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定!- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Blu-ray持ってるのになぜかこっちを見たくなる

【コミケ82】『ソードアートオンライン』トモセシュンサク先生が描くのアスナのおっ○いがエロいwwwwwwww : にゅうにゅうす
C82はSAO本たくさんでそうで金銭的にやばい。アスナのルイズコピペかわいい

アラタなるセカイ コンプリートBOX予約開始(AA)
10月20日って土曜なんだけどBlu-ray扱いで前日の金曜店頭出し?土曜指定なのかな

【2012年夏編】ノイタミナで好きな作品ナンバー1は?|やらおん!
ギルクラとCが低いからやり直し

Kiss×sis、東方Projectなど「ワンフェス2012夏・グリフォンブース」 - アキバHOBBY
鳴ちゃんのフィギュアここだったのか

ヤシの木の魅力について語ろうか? | MasterFileblog
すごい…ヤシの木です。ビーチクシリーズには合いそう

朝日新聞デジタル:五輪一眼シェア、どっちも勝利宣言 キヤノン・ニコン - 経済
どっちも勝利宣言どっちも独自集計

ASCII.jp:今度はついに月490円! DTIが上下100kbpsのSIMを発表
やっすー。使わないのにとりあえず1枚持っておきたい

グーグル、開発者向けポリシー改変で悪質なAndroidアプリを排除 : ギズモード・ジャパン
Android使ってる時点で個人情報とかあんま気にしてないわ

体操・内村航平の濃いわき毛に女性が大興奮 「抜いてお守りにしたい」「食べたい」「小人になって住みたい」 | ニュース2ちゃんねる
喪女板相変わらずレベル高いな。演技見てやれよ

うるるんロギー 【動画】お値段以上ニトリのCMが初音ミクさんな件
ニトリやりおる






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
