

映画けいおん!Blu-ray&DVD発売 「五輪より一足先に映画けいおん!でロンドンを満喫!」

120717映画けいおん! (35)


120717映画けいおん! (2)
映画 けいおん!(Blu-ray初回限定版)(AA)


120717映画けいおん! (3)
絵コンテ縮小版が分厚くてかなり重い



2011年12月3日より公開された映画 けいおん! Blu-ray&DVD(AA)が17日に発売となった。

『教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!』()といった内容の新作エピソードで、初回限定版には分厚い絵コンテ縮小版、劇場用パンフ縮小版、ミニ設定資料集などが付属。本編より収録時間の長い特典ディスクには映像特典として山田監督シナリオハンティング映像、初日舞台挨拶映像、ノンクレジットOP・EDなどが収録されてる。

アキバではアニメイト秋葉原店がイベントスペースでパネル展を開催していたほか、多くのショップが特設コーナーを展開していて、ゲーマーズ本店では『卒業旅行先のロンドンでライブ!?和ちゃんのコスプレ(?)姿も…!?軽音部に1人残してしまうあずにゃんへのプレゼントは…?お気に入りのシーンを好きなだけ楽しんで下さいね!!』()、アニメイト秋葉原店『五輪より一足先に映画けいおん!でロンドンを満喫!』()、ラムタラメディアワールド『劇場でみたけど…私気になります!』()のPOPが付いてた。

120717映画けいおん! (8)120717映画けいおん! (7)120717映画けいおん! (12)
120717映画けいおん! (9)120717映画けいおん! (13)120717映画けいおん! (14)
120717映画けいおん! (16)120717映画けいおん! (18)120717映画けいおん! (17)
アキバのショップ展開はこんな感じ


120717映画けいおん! (19)120717映画けいおん! (20)
120717映画けいおん! (21)120717映画けいおん! (22)

アニメイト秋葉原店7Fイベントスペースでは17、18日の二日間限定で映画けいおん!パネル展が開催。5人と一緒に写真が撮れる記念撮影コーナーだけ撮影可なのかと思っていたら会場内全てOKだそうで、場面パネルやキャラクターポスターも普通に撮れました。店頭ショーケースも映画けいおん!仕様になっているので行ける人は是非

120717映画けいおん! (23)
Blu-ray初回限定版ジャケット


120717映画けいおん! (24)
本編ディスク


120717映画けいおん! (25)
特典ディスク


120717映画けいおん! (26)
「天使にふれたよ!」コード譜、ブロマイドセット、前売鑑賞券縮小版


120717映画けいおん! (27)
劇場用パンフレット縮小版、ミニ設定資料集


120717映画けいおん! (28)120717映画けいおん! (29)
120717映画けいおん! (30)120717映画けいおん! (31)
パンフレットは持ってないから縮小版入れてくれたのは嬉しい


120717映画けいおん! (32)

120717映画けいおん! (33)
凄まじいボリュームの絵コンテ縮小版


ちょっと時間ないので明日京アニ特典回収してからゆっくり見ます


【関連リンク】
映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ

「映画 けいおん!」BD/DVDが発売: Seaside Tears 2
アキバ地獄! : 『映画けいおん!』BD&DVDついに発売きたああああ! アキバではパネル展なども
映画「けいおん!」BD発売 “何回見ても新しい発見がある素敵なアニメです!”: せなか:オタロードBlog

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ HTT、ロンドンに立つ!卒業旅行と天ふれ制作秘話「映画 けいおん!」BD
映画けいおん!ついに発売!!これはもはや日本国民の義務! | あみもね☆にっき
COMU 映画 「けいおん!」 BD 届いた!!やっぱり、けいおんは良いね!
映画けいおん! Blu-ray 初回限定版 購入レビュー! 笑いと感動の本編、映像特典もたっぷり!:かる日記:So-netブログ
もともとアニメ好き 映画けいおん!BD 買ってきた
「映画けいおん!」 Blu-ray Disc版: Bleumer's Diary 詮無きことを II
[ Blu-ray 『映画 けいおん』 特典の量と重さがパない] by +ENOKORO+
マンガとかラノベ等の感想ブログ 映画 けいおん! Blu-ray レビュー
映画けいおん!report1@届いたぞ!特典映像の山田尚子監督が可愛い過ぎる│雨の日の日曜日は・・・
きらら4R 映画けいおん!BDの感想!(プレレビュー)
映画「けいおん!」発売! 分厚い絵コンテの他、コメンタリーも3種類ついた豪華仕様 : Kuri Anime Hotline!

【関連記事】





映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
山田尚子

ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん! 京アニ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
