

DVD付きKiss×sis10巻限定版発売 コミックスで出番のない三日月がOADで大活躍

120705DVD付きKiss×sis(10)限定版

ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されている『DVD付きKiss×sis(10)限定版』(AA)が5日に発売となった。限定版付属のDVDには桐生夕月の妹・三日月がメインの第7話『長梅雨に咲いた桃の花』を収録。コミックス10巻はりこ姉の股間に絆創膏なお話↓↓↓



ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されている『DVD付きKiss×sis(10)限定版』(AA)が5日に発売となった(通常版は6日発売)。

コミックス3巻から毎巻限定版にはDVDが付属していて今回は第7話『長梅雨に咲いた桃の花』を収録。桐生夕月の妹・三日月がメインの話で、『お姉ちゃんズ以外の部屋に初潜入!二人きりの空間で小悪魔中学生が迫ってくる!?』()な内容。コミックス表紙(限定版)も裸エプロンな三日月が描かれてる。

長梅雨で海水浴が中止になり、妄想を巡らせるあこりこ。海水浴気分だけでも味わいたいと何やら計画している様子。一方、あこ姉のおかげで折りたたみ傘を持参した圭太は雨の中でも濡れずに下校。帰り道の商店街で雨宿りをしている後輩の三日月を発見し、2人で帰宅することに。OAD7話では圭太がついに姉以外の女子から迫られる! 後輩の女子から激しいアプローチを受ける圭太は反撃に出るのか!?(STORYより)


DVD付きKiss×sis(22)限定版キャプDVD付きKiss×sis(23)限定版キャプ
DVD付きKiss×sis(44)限定版キャプDVD付きKiss×sis(51)限定版キャプ

いきなりあこりこ二人のサービスシーンから始まる第7話ですが、今回のメインは三日月なので冒頭の妄想シーンと最後ちょろっとしか出番なし。それでもこの肌色率はさすがOAD。水着越しに見えるあこ姉の筋と、まず股間からオイルを塗ってくるりこ姉の手つきがいやらしいけどやっぱり乳首はなしなんですね。

DVD付きKiss×sis(53)限定版キャプDVD付きKiss×sis(55)限定版キャプ
DVD付きKiss×sis(56)限定版キャプDVD付きKiss×sis(58)限定版キャプ

三日月を家の前まで送るだけの予定が車に水をはねられ全身びしょ濡れに。桐生先生の服渡されたら着るしかないし、そりゃ匂いも嗅ぎたくなりますわ。三日月の部屋に入っても匂い嗅いでるし圭太は匂いフェチの桐生先生と相性いい気がする。

DVD付きKiss×sis(67)限定版キャプDVD付きKiss×sis(69)限定版キャプ
DVD付きKiss×sis(73)限定版キャプDVD付きKiss×sis(77)限定版キャプ

JCのクマさんパンツキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!しかもバックじゃなくてフロントプリントw 三日月の体型があれだから絵的にかなり危険な香り。桐生先生の服着ながらその妹の足を押さえつける圭太の顔つきはまさに犯罪者それ。三日月のお尻を後ろからパックリの場面のカメラワークがエロすぎて桃の販促映像かと思ったわ。コミックス10巻は表紙以外ほとんど出番のない三日月ですがDVDでは十分すぎるくらい活躍してます。


120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (6)120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (7)

10巻通常版表紙はこんなの。節目の10巻ということで表紙漫画に桐生姉妹とおもらし娘三国がカラーで登場してます。アニメで見慣れてるから色がついてもコメントしにくい。表紙より折り返しの三国イラストの方が液体がほんのり黄色くておぉってなった。

120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (8)120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (9)
120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (10)120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (11)

コミックスには「ご‥誤解ですッ!!」から「無糖の味は甘くない!」までの6話収録。教師の力使って生徒と仲直りすること考えてる桐生先生マジメインヒロインだわー。どう考えても一番夏休み気分抜けてないでしょw 圭太に下の名前で呼ばれてときめいてる桐生先生がすごい乙女です。

120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (13)120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (15)
120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (16)120705DVD付きKiss×sis10巻限定版 (17)

新体操部の助っ人を引き受けたりこ姉の話が10巻のメイン。圭太との猛特訓(?)の末、羞恥心は克服したものの大会当日着たレオタードがまさかのピッチピチで股間の一本線がくっきり。これは貼るしかないですね、絆創膏を、なお話。弟に股間に絆創膏貼らせて3回もイッた後演技を最後までこなすとかりこ姉エロすごい。kiss×sisは四六時中あこりことイチャイチャしてるイメージだっけど一回一回の絡みが濃くなってて最終的にどうなっちゃうのコレって感じです。





【関連リンク】
月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
月刊ヤングマガジン|Kiss×sis(10)|作品紹介|講談社コミックプラス
月刊ヤングマガジン|DVD付き Kiss×sis(10)限定版|作品紹介|講談社コミックプラス
ぢたま某@おちんちん厨(twitter)
kiss×sis - Wikipedia
OVA「Kiss×sis」第7話はロリキャラ・三日月とエロ行為しまくり :にゅーあきばどっとこむ
Kiss×sis10巻ODA付き限定版 「三日月ちゃんモロ見せかよ!!」 - アキバBlog
Kiss×sis9巻のDVD付き限定版と通常版が同時に発売 「今回のOADはまさかまさかの三日月ヒロイン話ですよぉ~!!」: せなか:オタロードBlog

いや濡れ濡れのワレメの描写がエロいエロい。
あこ姉やりこ姉の圭太に対する対応もちょっと変わってきて、圭太を取り巻く恋愛模様のターニングポイント的な感じがした第10巻でした。
今回はイチャラブ展開と言うよりもヒロインズの圭太を架けての駆け引き模様が中心
小さなレオタードを着ながら股の部分をずらして、溢れてくる愛液に苦闘しながら絆創膏を貼るプレイは勃起した!!
義理の弟に股間に絆創膏を貼らせるとは何というプレイ・・・。
もう、完全にエロ漫画じゃないかこれwwwwwヘタなエロ漫画よりエロいですよ、これは・・・!!
コミック本編もエロい事になっているけれど、OVAも相変わらずですぞ!

【関連記事】
『DVD付きKiss×sis8巻限定版』が発売した件について
『Kiss×sis9巻DVD付き限定版』が発売した件について




DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])DVD付き Kiss×sis(10)限定版 ([特装版コミック])
ぢたま 某

講談社 2012-07-06

Amazonで詳しく見る by AZlink

DVD付き Kiss×sis(11) 限定版DVD付き Kiss×sis(11) 限定版
ぢたま某

講談社 2013-02-06

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
