

赤月みゅうと氏「奴隷兎とアンソニー」発売 登場する女の子みんな可愛い

120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (2)

赤月みゅうと氏3冊目のコミックス『奴隷兎とアンソニー』(AA)がアキバでは3日に発売となった。メロン特設ページでは『女子が全裸に見える眼鏡を付けて受けるフェラ奉仕や、憧れのクラス委員と濃厚エッチ☆更に女子シャワー室での透明人間ハーレムエッチ等、夢のような学園生活を過ごしちゃう♪校舎内での激しいプレイに乱れまくる、美少女達の淫らな姿をハードなエロ描写でお届け!』と紹介されてる↓↓↓

120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」
赤月みゅうと氏『奴隷兎とアンソニー』(AA)


赤月みゅうと氏3冊目のコミックス『奴隷兎とアンソニー』(AA)がアキバでは3日に発売となった。

「~ゴシュメガ~」、「~シャセトマ~」、「~Mad as a March Hare~」、「~シンクロニシティ~」、「~シカトヤラナイカ?~」、「~相思相愛~」、「ビー……サイレント…」を収録。メロン特設ページでは『女子が全裸に見える眼鏡を付けて受けるフェラ奉仕や、憧れのクラス委員と濃厚エッチ☆更に女子シャワー室での透明人間ハーレムエッチ等、夢のような学園生活を過ごしちゃう♪校舎内での激しいプレイに乱れまくる、美少女達の淫らな姿をハードなエロ描写でお届け!』と紹介されてる。

Hな欲望は私が全部叶えてあげるんだからね♥
少年・ヒロトのもとに現れた謎の少女『シャーロット初音』と兎の『アンソニー』。シャーロットは宣言する、「ヒロトのHな欲望全て叶えてあげる」と。そして、次々とHなアイテムを取り出し、ヒロトの欲望を叶えるのだが…。そんなシャーロットがヒロトのために行動するのは、二人の過去に理由があった!
Hと感動を合わせ持つ、赤月みゅうとファンに贈る名作『奴隷兎とアンソニー』を、是非あなたも!(内容紹介より)


120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (4)120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (3)
120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (5)120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (6)

シャーロットの使うHなアイテムが男子の夢を次から次へと実現してやがる…。最初に登場する『ゴシュメガ』(ご都合主義メガネ)はその人の見たい物だけが見える素敵アイテムで、教室にいる女子が見事に裸に。クラス委員の白石さんもパイパンの姫野さんもからかってくる桜井・星野・宮下の3人組もみんな裸。全裸ではなくニーソは見えてるってことは主人公の"見たい物"なんでしょう。なかなかよくわかってる。でもこんだけ丸見えだと逆にパンツが見たくなる不思議。

120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (7)120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (8)
120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (9)120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (10)

シャーロットは「シャセトマ」(まるでSEXの事しか考えられなくなってボッキと射精が止まらなくなるアレ)使わなくても何回でもイケそうなくらい可愛いんですが、赤月みゅうと氏の絵は他の登場キャラもみんな可愛くて困る。ハーレム展開の第4話「シカトヤラナイカ?」で主人公が好みじゃないって言ってる娘までもれなく可愛い。個人的には薬の力でエロエロになっちゃって保健室で角オナ始めちゃうクラス委員の白石さんが黒髪ロングで○です。

120703赤月みゅうと「奴隷兎とアンソニー」 (11)

アキバの店舗だとオータムリーフ、K-BOOKS、メロンブックス、とらのあなで単行本を購入すると描き下ろしテレカがもらえます。メロンは3日に買ったらもらえて、とらとK-BOOKSは6日から配布開始のPOPが付いてたような(メロンは新刊1冊購入でもらえたけど他の店舗は配布条件不明)。5日発売(アキバはすでに販売中)の『MUJIN8月号でも、おなじテレカを2000名様にプレゼントしちゃいます!ぶっちゃけ、応募すれば当たります!』()だそうなので対象店舗で買えないかたは雑誌で。


【関連リンク】
MUJINホームページ
赤月みゅうと
オータムリーフ - 奴隷兎とアンソニー
メロン特設ページ
奴隷兎とアンソニー/赤月みゅうと【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub

E.M.D.2nd 赤月 みゅうと氏 新刊 奴隷兎とアンソニー - Hと感動を合わせ持つお話 -

「奴隷うさぎとアンソニー」入荷。読んで良し。抜いて良し! 名古屋オタ情報局
Hな欲望は私が全部叶えてあげるんだからね♥ 赤月みゅうとさん最新刊「奴隷兎とアンソニー」発売: せなか:オタロードBlog
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」 - アキバBlog

【関連記事】




奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)[アダルト]奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) [アダルト]
赤月みゅうと

ティーアイネット 2012-07-06

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
