

エロ漫画家フクダーダ氏新連載スタート『ヤングエース8月号』

120702ヤングエース (3)

エロ漫画家フクダーダ氏「許嫁協定」が連載開始ということで『ヤングエース8月号』(AA)をちょい早売りで買ってきました。黒髪+泣きぼくろの子が可愛い↓↓↓

120702ヤングエース (1)


フクダーダ氏の新作マンガが連載開始ということで『ヤングエース8月号』(AA)をちょい早売りで買ってきました(4日発売)。

エロ漫画家フクダーダ氏の新作タイトルは『許嫁協定』で、第1話は巻頭カラーで掲載。カラーページには『愛に貪欲な少女たちvsイチ青年! 恋愛感情が“暴走”する多角形ラブコメ開始!!』が書かれてる。

120702ヤングエース (4)120702ヤングエース (5)
120702ヤングエース (6)120702ヤングエース (7)

許嫁らしい3人のキャラクターが登場したところで第1話が終わっているので内容的には次回からといった感じ。ただ、見開きベロチュー3連発はすごかった。見開きベロチュー3連発はすごかった。大事なことなので(ry

キャラ的には黒髪で泣きぼくろがある黛紗苗ちゃんがドストライク。第1話にして幼なじみっぽいキャラが完全に勝てる見込みなしなのが涙を誘います。フクダーダ氏にはヤングエースの限界に挑戦して欲しいですなー。


120702ヤングエース (8) 120702ヤングエース (9) 120702ヤングエース (10)
付録のストラップ、下敷き、次号付録



【関連リンク】
ヤングエース | 角川書店
ブログフクダーダ / twitter

【関連記事】
いとうのいぢ氏描き下ろし表紙『ヤングエース2月号』を買ってきた件について
Fate/Zero男だらけポスターが付録『ヤングエース5月号』発売
ヤングエース7月号 付録はパジャマセイバー枕カバー




ヤングエース 2012年 08月号 [雑誌]ヤングエース 2012年 08月号 [雑誌]


角川グループパブリッシング 2012-07-04

Amazonで詳しく見る by AZlink

相思相愛ノート 2サツメ (メガストアコミックス 303)[アダルト]相思相愛ノート 2サツメ (メガストアコミックス 303) [アダルト]
フクダーダ

コアマガジン

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロ漫画家フクダーダ氏新連載スタート『ヤングエース8月号』】

エロ漫画家フクダーダ氏「許嫁協定」が連載開始ということで『ヤングエース8月号』(AA)をちょい早売りで買ってきました。黒髪+泣きぼくろの子が可愛い↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
