

ソフの予約券も入れられる『きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア!』発売

120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (9)

きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! 』(AA)が発売となりアキバ☆ソフマップ1号店4Fに特設コーナーができてた。ソフマップの予約券入れにも使えるみたいで、特設コーナーのPOPには『アダルトPCGの予約券はビューティスリーブへ入れて、ちょっと悪いことしてる気になり、怒られるのを想像しながら楽しんでみたりと…用途も様々ですね!!』などが書かれてた↓↓↓

120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (1)


120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (8)
ソフの予約券入れにも使える



きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! 』(AA)が発売となりアキバ☆ソフマップ1号店4Fに特設コーナーができてた。キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティーの5種類で、サイズは約67×92mm。

全種購入は当然だそうだけど、どうしてもキャラを絞らないといけない人のために『ハップップ~でもウルトラハッピーな方にハッピースリーブ』()、『勇気凛々!虫が怖い方にマーチスリーブ』()など参考になる(?)POPが用意されていて、『同じキャラ複数購入の愛のある方も歓迎!』だそうな。

また、サンプルのピーススリーブにはソフマップの予約券が入れられていて、商品を予約しすぎて予約券がいっぱいになってしまった人のためにスリーブ収納をオススメするPOPも作られてた。

紳士の皆様はもちろん、カードに類するモノは何かしらに収納されてますよね?そう、紳士としては当然なのです。最近スタッフは色んな商品を予約しすぎちゃって予約券がいっぱいに…そんな予約券もスリーブに入れ分けて収納上手に生きてみたり。TVゲームの予約券はゲーム脳のピーススリーブに入れてわかりやすく!フィギュアの予約券はかわいいモノ好きのマーチスリーブへ入れて共感してみたり!アダルトPCGの予約券はビューティスリーブへ入れて、ちょっと悪いことしてる気になり、怒られるのを想像しながら楽しんでみたりと…用途も様々ですね!!スリーブ所持は紳士のたしなみ、是非お買い求め下さい。(特設コーナーPOPより)


120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (11) 120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (2) 120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (4)
どうしてもキャラを絞らないといけない方のための参考POP

120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (6) 120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (7) 120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (13)
全く参考にならないw(中央)

120629スマイルプリキュアきゃらスリーブコレクション特設コーナー (14)

きゃらスリーブコレクション特設コーナーの隣には全16種全てが描き下ろしイラストのキャラポスコレクションも大きく展開中。もしかしたら地球上で一番仕入れたかもしれないくらい用意したとか。

予約券入れいいね。フィギュアは基本ソフで予約して買ってるから自分も予約券もりもりで整理が大変。ソフマップ予約購入チケットの交換景品20枚のタペストリーだけじゃなくて10枚くらいで予約券ホルダーとか作ってくれないかなー。絵師さんにもよるけど普通にほしいよ


【関連リンク】
スマイルプリキュア! 公式サイト 東映アニメーション
アキバ☆ソフマップ1号店

【関連記事】





きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)


エンスカイ 2012-06-30
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る by AZlink

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション BOXスマイルプリキュア! キャラポスコレクション BOX


エンスカイ 2012-06-30
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る by AZlink

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソフの予約券も入れられる『きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア!』発売】

『きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! 』(AA)が発売となりアキバ☆ソフマップ1号店4Fに特設コーナーができてた。ソフマップの予約券入れにも使えるみたいで、

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
