

なにかと話題のA+(エイプラス)『まよチキ! 坂町紅羽』サンプル展示

120626A+まよチキ!坂町紅羽

A+(エイプラス) 1/4.5スケールポリレジンフィギュア『まよチキ! 坂町紅羽』(AM)のサンプルが26日コトブキヤ秋葉原館に展示されてた。なにかと話題のキャストオフ可能フィギュアで、A+ エイプラスBLOGによると『天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!』『「無くはない」ボディラインをご堪能ください。』とか。あんまり狂気を感じなかったんだけどどこか修正されてる?↓↓↓

120626A+まよチキ!坂町紅羽 (7)
A+(エイプラス)『まよチキ! 坂町紅羽』(AM)サンプル展示


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (4)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (3)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (5)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (1)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (8)



A+(エイプラス) 1/4.5スケールポリレジンフィギュア『まよチキ! 坂町紅羽』(AM)のサンプルが26日コトブキヤ秋葉原館に展示されてた。

A+ エイプラスBLOGで『超人気アニメ【まよチキ!】より、【坂町紅羽】を立体化!プールでの水着姿を再現しました!天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!ジャンプして笑っている「紅羽」!紅羽らしいボディラインの再現には龍佑氏が全力を注ぎました!「無くはない」ボディラインをご堪能ください。』と紹介されているフィギュアで、キャストオフ可能。8月発売予定で価格は16,590円。

アキバ☆ソフマップ1号店では『じっくり見ると、ホラかわいい!』のPOPが付いていて、記事を書かれているSeaside Tears 2さんは『キャストオフした坂町紅羽の表情アップのみが4箇所に掲載され、なんか圧倒されました。このように同じ顔がいくつもあると妙に説得力があると同時に、フィギュアの見開いた目と大きな口がなんとも怖い…。』とか。


早速サンプルが展示されてたので撮ってきました。まとめサイトとか見てこれまたすげーのきたな…と思ってたんですが実際見るとそうでもなかったような。サンプル写真からどこか修正されてる?最終的にどういう仕上がりになるのか期待してます。

120626A+まよチキ!坂町紅羽 (13)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (16)


120626A+まよチキ!坂町紅羽 (6)
アキバ☆ソフマップ1号店の予約POP

120626A+まよチキ!坂町紅羽 (9) 120626A+まよチキ!坂町紅羽 (10) 120626A+まよチキ!坂町紅羽 (11)
キャストオフ可能だそうな

120626A+まよチキ!坂町紅羽 (12) 120626A+まよチキ!坂町紅羽 (15) 120626A+まよチキ!坂町紅羽 (14)
お尻見たかった。お尻



【関連リンク】
A+ エイプラスBLOG
まよチキ! 坂町紅羽(あみあみ)
エイプラスの「まよチキ! 坂町紅羽」予約受付開始。『こいつはヤバい』『マジ○チwww』: Seaside Tears 2
コトブキヤでA+(エイプラス)の「まよチキ! 坂町紅羽」を見てきました:エムジェイ・ノーヴォスチ

【まよチキ!】「坂町紅羽」フィギュアがヤバいwwwwwww | fig速
『まよチキ!』坂町紅羽フィギュアの顔から狂気を感じる:萌えオタニュース速報
うるるんロギー 「まよチキ!」 坂町紅羽フィギュアの顔のインパクトが凄い!
『まよチキ!』坂町紅羽ポリレジンフィギュアの顔が怖すぎるwwww|やらおん!

【関連記事】






テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なにかと話題のA+(エイプラス)『まよチキ! 坂町紅羽』サンプル展示】

A+(エイプラス) 1/4.5スケールポリレジンフィギュア『まよチキ! 坂町紅羽』(AM)のサンプルが26日コトブキヤ秋葉原館に展示されてた。なにかと話題のキャストオフ可能フィ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
