

『iDOL SURVIVAL2カタログ うさぎ型まくら付き開催記念セット』買ってきた

120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (6)

『iDOL SURVIVAL2イベントカタログ うさぎ型まくら付き開催記念セット』がメロンブックス秋葉原店に入荷。イベント行けないけど買ったった↓↓↓

120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (1)
メロンレジ前に杏のぬいぐるみ


120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (5)
ポケットにCD入るくらいでかい(全長75cm)



7月8日(日)に都立産業貿易センター浜松町館3階で開催されるモゲマスオンリー同人誌即売会「iDOL SURVIVAL2」のイベントカタログがメロンブックス秋葉原店に入荷してた。

カタログ単体(765円)とうさぎ型まくら付き開催記念セット(2765円)の2種類が用意されていて、記念セットには双葉杏が手に持っているぬいぐるみが付属してる。25日は確認してないけどまんだらけでも頒布されてるみたい。

SDFがお贈りする、アイマスCGオンリー・大規模同人誌即売会イベントカタログ!「iDOL SURVIVAL2 イベントカタログ+うさぎ型まくら付き開催記念セット」が登場です。
開催日:2012年7月8日(日) 11:00~15:00(15:30よりアフターイベント)
開催場所:東京・都立産業貿易センター浜松町館3階

大人気ソーシャルゲーム、アイマスCGキャラ勢揃いで贈る大型同人誌即売会が開催!広い会場で目当てのサークルを見落とさないよう、事前のカタログチェックは必須です☆さらにイベント開催記念として、杏の持つうさぎ型まくら付きスペシャルセットもご用意♪楽しい1日を過ごすの為に手放せない、全プロデューサー必携の1冊をお買い逃しなく。(メロン特設ページ)

杏が持っているぬいぐるみはピクシブ百科事典によると『ぼろぼろになって綿が飛び出ていたり、枕にされていたり、コーラをこぼされていたりとあまり大切にしているように見えないが、その割にはR・ガチャSR・CDSRの全てにおいて特訓前も特訓後も常に抱えている。』、『ステージ上ではMP3プレイヤーを腹ポケットに入れており、杏がサボりたい時はそのイヤホンにマイクを近づけて音源を流している』そうで、「あんずのうた」(AA)ではカエダーマ大作戦で活躍してた。

120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (2) 120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (3) 120625iDOL SURVIVAL2うさぎ型まくら付き開催記念セット (4)
CDのイラストだとかなりボロボロ


相変わらずモバマスやってないし、イベントにも行けないけど買ってしまった…。まくらだそうなのでポケットにはCDがスッポリ入る位の大きさ。自作してる人もいるみたいだけどちょっと自分には裁縫スキルとかないので。杏のフィギュアでないかなー


【関連リンク】
モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」 | The iDOLM@STAER シンデレラガールズオンリーイベント
iDOL SURVIVAL2 イベントカタログ うさぎ型まくら付き開催記念セット + iDOL SURVIVAL2 イベントカタログ - メロン特設ページ
双葉杏 (ふたばあんず)とは【ピクシブ百科事典】
『モバマス』双葉杏ちゃんのぬいぐるみ作ったったやでー!:萌えオタニュース速報
とりあえず速報 【モバマス】双葉杏ちゃんのぬいぐるみ作ったよー\(^o^)/
【THE IDOLM@STER】双葉杏ちゃんのが持ってるぬいぐるみ自作したファンが色々すごいと話題に - そくどく!

【関連記事】





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
双葉杏(CV:五十嵐裕美)

日本コロムビア
売り上げランキング : 683

Amazonで詳しく見る by AZlink

だが断る! 双葉杏 Tシャツだが断る! 双葉杏 Tシャツ


売り上げランキング : 8288

Amazonで詳しく見る by AZlink

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『iDOL SURVIVAL2カタログ うさぎ型まくら付き開催記念セット』買ってきた】

『iDOL SURVIVAL2イベントカタログ うさぎ型まくら付き開催記念セット』がメロンブックス秋葉原店に入荷。イベント行けないけど買ったった↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
