

ゆるゆり「アッカリ~ン原画集」予約開始 アニメ第1期のあかり登場シーンのみを収録

120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (2)

6月17日に開催された七森中♪うたがっせんで先行販売された『アッカリ~ン原画集』(AA)がゲマ本店で予約開始してた。POPによると『TVアニメ第1期『ゆるゆり』のアニメーション原画の中からあかりの登場シーンのみを収録したオールアッカリ~ン原画集』だそうで、二次嫁に賛辞をさん『雑誌とかのイラスト+原画も載ってたり、あかり好きなら最高に幸せになれる逸品』とか↓↓↓

120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集


18日、ゆるゆり『アッカリ~ン原画集』(AA)なるものがゲーマーズ本店で予約開始してた。6月17日に開催された「七森中♪うたがっせん」で先行販売されたもので、7月6日からアニメイト・ゲーマーズ、とらのあな、Amazonで数量限定販売される。

アキバBlogさんに掲載のコラムによると『TVアニメ第1期の本編はもちろんのこと、OPやED、版権イラストの原画までも272ページの大ボリュームで収録しております。 あんなシーンやこんなシーンまであかりの魅力満載の内容』だそうで、イベント会場ではなもり氏描き下ろしのイラストカードが付いたとか。

ライブ会場で購入された二次嫁に賛辞をさんは『画集の中身は270ページにも及ぶオール\アッカリ~ン/のアニメセル原画集。あかりが絡むシーン全て的なボリュームですごいよこれ。雑誌とかのイラスト+原画も載ってたり、あかり好きなら最高に幸せになれる逸品。』と書かれています。

120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (7)
\アッカリ~ン/


120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (3)
一部法人共通特典B6カード絵柄

120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (4) 120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (6) 120618ゆるゆり アッカリ~ン原画集 (8)
ゲマ本店のゆるゆり展開


\アッカリ~ン/だけで270ページとかなにそれすごい。3,000円もするけどちょっと中身が気になるので買ってみましょうか。7月はアニメの2期が始まってOP・EDにキャラソン、下旬は毎日なもりもあるからゆるゆり好きな人はお金がヒュンヒュンなくなりますね


【関連リンク】
TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト
なもり氏「ELEGY SYNDROME」
ゆるゆり|ゲーマーズ特設サイト
【画集】TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集 | ゲーマーズオンラインショップ
【コラム・ネタ・お知らせ】「百合魂-ゆりイズム-」/「TVアニメ ゆるゆりアッカリ~ン原画集」のお話し - アキバBlog
【とらのあなWebSite】【予約】TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集
【画集】TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集 | アニメイトオンラインショップ
ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」行ってきましたー 二次嫁に賛辞を
ゲーマーズ本店、「ゆるゆり アッカリ~ン原画集」の予約受付開始。7月6日に発売。: Seaside Tears 2

【関連記事】
『ゆるゆり展』に行ってきた件について
ゆるゆり主人公選挙が開催中な件について
『TVアニメゆるゆり公式ファンブック』が発売した件について
ウェーブ赤座あかり予約POPでも\アッカリ~ン/な件について
ゆるゆりB1タペストリー 夏花火ver.サンプル展示 安定の\アッカリ~ン/




TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集
ポストメディア編集部

一迅社 2012-07-06

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆるゆり「アッカリ~ン原画集」予約開始 アニメ第1期のあかり登場シーンのみを収録】

6月17日に開催された七森中♪うたがっせんで先行販売された『アッカリ~ン原画集』がゲマ本店で予約開始してた。POPによると『TVアニメ第1期『ゆるゆり』のアニメーション原

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
