スポンサーサイト


コスパ『小鳩のぬいぐるみ』発売 「うちのぬいぐるみの良さがわからんとかどうかしとるばい!」

小鳩ぬいぐるみ (9)

コスパ 僕は友達が少ない『小鳩のぬいぐるみ』(AA)がアキバでは二次元コスパ・アキバ本店に9日に入荷してる。僕は友達が少ないに登場するキャラクター羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)が持っているうさぎのぬいぐるみを商品化したもので、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『小鳩たんだと思って抱いて寝るのもいいかも…』とか↓↓↓

小鳩ぬいぐるみ


コスパ 僕は友達が少ない『小鳩のぬいぐるみ』(AA)がアキバでは二次元コスパ・アキバ本店に9日に入荷、コトブキヤ秋葉原館アソビットシティアニメイト秋葉原店などにも入荷してる。

僕は友達が少ないに登場するキャラクター羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)が持っているうさぎのぬいぐるみを商品化したもので、製品情報によると『厨二妹“小鳩”がいつも連れて歩いてる、ツギハギうさぎのぬいぐるみが商品化!毛足が短く、手触りのいい生地を使用し、フォルムはあの独自のくったり感をバッチリ再現!小鳩も納得の仕上がりです。』とか。

コミックアライブ編集部ブログでは『妙に愛嬌のある顔が憎らしいアンチクショウww ツギハギっぷりも忠実に再現されています!』『あのくったり感も忠実に再現!さわり心地も抜群です!』と紹介されていて、12日巡回したところコトブキヤ秋葉原館では『うちのぬいぐるみの良さがわからんとかどうかしとるばい!』な小鳩ちゃんPOPが付いていて、『小鳩たんだと思って抱いて寝るのもいいかも…』なども書かれてた。

小鳩ぬいぐるみ (11)
アニメイト秋葉原店

小鳩ぬいぐるみ (2)


小鳩ぬいぐるみ (3)


小鳩ぬいぐるみ (4)


小鳩ぬいぐるみ (7)

小鳩ぬいぐるみ (8) 小鳩ぬいぐるみ (10) 小鳩ぬいぐるみ (12)
アソビットシティコトブキヤ秋葉原館、コトブキヤのPOP

小鳩ぬいぐるみ (5) 小鳩ぬいぐるみ (6) 小鳩ぬいぐるみ (13)
原作3巻表紙、Blu-ray5巻ジャケットにもさり気なくいる(右)


このぬいぐるみにピッタリなサイズの小鳩ちゃんの発売はまだですか?


【関連リンク】
小鳩のぬいぐるみ [僕は友達が少ない] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ
【僕は友達が少ない】羽瀬川 小鳩のツギハギうさぎのぬいぐるみが発売!! | コミックアライブ編集部ブログ
羽瀬川小鳩とは (ハセガワコバトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ
僕は友達が少ない
僕は友達が少ない | MF文庫J オフィシャルウェブサイト

【関連記事】




僕は友達が少ない 小鳩のぬいぐるみ僕は友達が少ない 小鳩のぬいぐるみ


コスパ 2012-06-13
売り上げランキング : 1658

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


Max Factory 2012-07-25
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵,山本希望,福圓美里,斎藤久

メディアファクトリー
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
