

金色の闇抱き枕カバーサンプル展示 きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛かってしまったシチュエーション

金色の闇抱き枕カバーサンプル (13)

もっと ToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー』(AA)のサンプルがアニメイト秋葉原店に展示されてた(監修中)。「きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛かってしまったシチュエーション」というウラ面で展示されていてオモテ面は確認できず。きなこ豆乳いい仕事してる↓↓↓

金色の闇抱き枕カバーサンプル (8)


もっと ToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー』(AA)のサンプルがアニメイト秋葉原店に展示されてた(監修中)。サイズは約150×50cm、素材はスムースニットを使用してる。

ムービック商品紹介によると『オモテはベッドでくつろぎながら本を読んでいるシチュエーション、ウラは、きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛かってしまったシチュエーション』だそうで、サンプルは偶然きなこ豆乳がかかってしまった面で展示されてた(反対側は工藤新一おとまりシーツが展示されてるので確認できず)。

ムービックの中のヒト『えっちぃのが嫌いな金色の闇が大好きなお兄様方、ぜひ』とのことなので気になる方は見に行ってみてください。偶然かかってしまったきなこ豆乳がいい仕事してます。特におへそまわりが。表情もなかなかいいんじゃないかと

金色の闇抱き枕カバーサンプル (11)
表情。あごあたりにも白いのかかってる


金色の闇抱き枕カバーサンプル (12)
シャツが透けてて見えるような見えないような


金色の闇抱き枕カバーサンプル (6)
おへそあたりに偶然かかったきなこ豆乳


金色の闇抱き枕カバーサンプル (4)
太ももあたりまで白いの飛んでる


金色の闇抱き枕カバーサンプル (3)
偶然じゃ仕方ないですね


金色の闇抱き枕カバーサンプル (2)
オモテ面は確認できず



【関連リンク】
ムービック − もっとToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー
【グッズ-ピロケース】もっとTo Loveる-とらぶる- 金色の闇 スムース抱き枕カバー | アニメイトオンラインショップ
To LOVEる.com
金色の闇とは (コンジキノヤミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
金色の闇 (こんじきのやみ)とは【ピクシブ百科事典】

『ToLOVEる』金色の闇ちゃんの抱き枕カバー登場!きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛かってしまったシチュエーション:萌えオタニュース速報
ジレンマな日常 【To LOVEる】きなこ豆乳ぶっかけられたヤミちゃんの抱き枕カバーが発売決定!
【アニメ】もっとToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー2012年7月頃発売予定! Dash ch ~アニメ実況まとめー~
『もっとToLOVEる -とらぶる-』 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー発売! JAMぐる

【関連記事】




もっと ToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバーもっと ToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー


ムービック 2012-07-31

Amazonで詳しく見る by AZlink

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗,長谷見 沙貴

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金色の闇抱き枕カバーサンプル展示 きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛かってしまったシチュエーション】

『もっと ToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー』(AA)のサンプルがアニメイト秋葉原店に展示されてた(監修中)。「きなこ豆乳が偶然Yシャツに掛か

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
