

『さんかれあ6巻DVD付き限定版』発売 散華礼弥(15)乳首解禁

120607さんかれあ6巻限定版 (20)


120607さんかれあ6巻限定版 (17)

オリジナルアニメDVD付きさんかれあ6巻限定版』(AA)がアキバでは7日に発売となった(通常版は8日発売)。現在TVアニメ放送中のさんかれあ原作最新刊で、限定版はコミックスが萌路ver.の特製カバー仕様、約24分収録のオリジナルアニメDVD、リーフレット、「礼弥の成長記録写真」(15歳)が付属。リーフレットにはキャスト・スタッフのスペシャルメッセージが収録されてる。

DVDに収録の#0「運命って…ヤツは…」はパッケージ裏によると『舞台は、とある鄙びた村。山々が紅葉に染まる季節のお話。別荘で父の求めるままに被写体となる礼弥。蘭子や萌路達と親戚の家に手伝いにきた千紘。まだ中学生だった2人は不思議な縁に導かれ…!?原作未登場の重要シーンも描かれた、はっとり先生原案プロットの完全オリジナルストーリー!!』で、結構重要なシーンが描かれてる。

120607さんかれあ6巻限定版キャプ (1)120607さんかれあ6巻限定版キャプ (2)
120607さんかれあ6巻限定版キャプ (3)120607さんかれあ6巻限定版キャプ (4)
120607さんかれあ6巻限定版キャプ (5)120607さんかれあ6巻限定版キャプ (6)
120607さんかれあ6巻限定版キャプ (7)120607さんかれあ6巻限定版キャプ (8)
120607さんかれあ6巻限定版キャプ (9)120607さんかれあ6巻限定版キャプ (10)

散華礼弥(15)の乳首キターーーーーーー!!!(画像はモザイクかけてます) 原作漫画は解禁してるから乳首券手にしながら見てたけど冒頭でいきなり解禁!#0「運命って…ヤツは…」は七ヶ月前の前の話なのでまだ中学生ですよ。れあパパめっちゃ気持ち悪いけどいい仕事してるわー成長記録なら仕方ないですね。やや残念乳首だったのが悔やまれるのでそのあたりはTVアニメのBlu-rayに期待。千紘の母親の事とかまだ謎な部分も多いですが原作漫画に繋がっていく内容だそうなので見ておいた方がいいかと


120607さんかれあ6巻限定版 (11)

コミックス6巻はばーぶの症状が進行してかなりシリアスな展開に。ゾンビとして復活してもこれは残酷…。週刊少年マガジンに出張版として掲載された読み切り「こんな私の…ゾンビっ娘生活…」も載っててこちらは水着回。お腹に傷があるから色気ない水着だけどお尻に食い込んだ水着を直す仕草にグッときた。
 アニメ化で投稿数が増大してるらしい巻末の「萌路の禅問答」はもふもふダリンちゃんがかわえー。これなんか投稿してみようかな。

120607さんかれあ6巻限定版 (2)
コミックス6巻限定版は特別仕様のカバー


120607さんかれあ6巻限定版 (3)
成長記録…成長記録…


120607さんかれあ6巻限定版 (4)
左がコミックス6巻通常版カバー

120607さんかれあ6巻限定版 (6) 120607さんかれあ6巻限定版 (10) 120607さんかれあ6巻限定版 (12)
新種のソンビ・さんかれあ

120607さんかれあ6巻限定版 (13) 120607さんかれあ6巻限定版 (14) 120607さんかれあ6巻限定版 (16)
わんこ出番少ない…(中央)、メロンのPOP(右)



【関連リンク】
別冊少年マガジン|マガメガ|週刊少年マガジン|TOP|講談社コミックプラス
別冊少年マガジン|DVD付き さんかれあ(6)限定版|作品紹介
さんかれあ 公式ホームページ|TBSテレビ
さんかれあ - Wikipedia
さんかれあ(6)/はっとりみつる【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
COMIC ZIN -はっとりみつる先生『さんかれあ』6巻にイラストカードをプレゼント
【とらのあなWebSite】描き下ろしストーリーをアニメ化!!『さんかれあ6巻 DVD付き限定版』のご案内!!
『さんかれあ6』限定版が先行して発売~。 | ときわ書房本店blog
E.M.D.2nd さんかれあ 6巻 限定版 - 限定版はオリジナルアニメ付き -
「さんかれあ」第6巻付属アニメは礼弥の乳首もありでサービス満点 :にゅーあきばどっとこむ
さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「“腐”女子最高ぉぉぉぅ!」 - アキバBlog
アジサイの季節♪ゾンビっ娘の季節♥ 「さんかれあ」6巻発売: せなか:オタロードBlog

【関連記事】




DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])
はっとり みつる

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]
内田真礼,木村良平,矢作紗友里,井口裕香,福圓美里,坂井久太,はっとりみつる,高木登,橋本由香利,畠山守

ポニーキャニオン 2012-06-29
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
