

6月6日アキバ巡回

120606けいおん!最終回まんがタイムきらら (1)

6月6日アキバ巡回で気になったものまとめ↓↓↓
【コミックス・ラノベ・雑誌】 【同人】 【フィギュア】 【グッズ】 【声優】 【その他】


【コミックス・ラノベ・雑誌】

120606けいおん!最終回まんがタイムきらら120606けいおん!最終回まんがタイムきらら (2)
120606けいおん!最終回まんがタイムきらら (4)120606けいおん!最終回まんがタイムきらら (3)

けいおん!大学編最終回が掲載されてる『まんがタイムきらら7月号』(AA)を購入(8日発売)。なんかめっちゃ普通に終わってるけどこれほんとに最終回?最終回って書いてなきゃわかんないよ。単行本は大学編が9月、高校編が10月に発売予定だそうです。かきふらい先生とりあえずお疲れ様でした

・関連リンク
まんがタイムきららWeb
まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 映画けいおん!公式ホームページ
原作『けいおん!』単行本が9月・10月に発売予定!|やらおん!
ニュー速VIPコレクション 【けいおん!】けいおん!単行本は9月、10月に発売予定
「けいおん!」の単行本最新巻はいつでるのか? : ヲタク速報
『けいおん!』 単行本が9月・10月に発売予定! JAMぐる/ウェブリブログ



120606電撃文庫 MAGAZINE (1)120606電撃文庫 MAGAZINE (3)
120606電撃文庫 MAGAZINE (4)120606電撃文庫 MAGAZINE (5)

出てたので『電撃文庫 MAGAZINE』(AA)も早売りで購入(8日発売)。俺妹2期のタイトルロゴの最後に「。」が付いてたり、ホライゾン設定資料集が驚愕の1万円だったり、さくら荘のペットな彼女スタッフ情報公開だったり。さくら荘は原作も読んでて面白いからスタッフさんほんとよろしくお願いします。劇場版とある魔術の禁書目録の情報も載ってて2013年2月公開決定とか。はいむらきよたか氏による新キャライラスト原案、前売りチケット情報なんかも掲載。劇場版脚本は吉野弘幸氏を起用とのことです

・関連リンク
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
境界線上のホライゾン
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
アニメ『さくら荘のペットな彼女』秋放送開始!監督:いしづかあつこ 構成:岡田摩里 制作:J.C.STAFF:萌えオタニュース速報
劇場版『とある魔術の禁書目録』 2013年2月公開決定!? : にゅうにゅうす
劇場版『とある魔術の禁書目録』 2013年2月公開決定! |やらおん!



【同人】

120606巴マミ1●年後 - 東※南※東 - (1)

東*南*東『巴マミ1●年後』がメロンに入荷。アラサーマミさん本の総集編で描き下ろしの『巴マミ19年後の梅雨前線』も収録してる。早売り記事書きましたが『まんがタイムきらら☆マギカvol.1』にあらたまい氏『巴マミの平凡な日常』が掲載されてるので今までアラサーマミさん同人誌買ってなかった人はこの機会に総集編買うといいですよ

120606巴マミ1●年後 - 東※南※東 - (2) 120606巴マミ1●年後 - 東※南※東 - (3) 120606巴マミ1●年後 - 東※南※東 - (4)

・関連リンク
South*east*east!@東*南*東のHP
巴マミ1●年後 - 東*南*東 - メロン特設ページ
E.M.D.2nd 同人サークル 東*南*東 同人誌「巴マミ1●年後」紹介 -アラサーマミさんシリーズ総集編+描き下ろし -
徒然なる一日 : 【梅雨と衣替えとアラサーマミさんと】巴マミ1●年後
アラサーマミさん総集編「巴マミ1●年後」がメロンに入荷 “伝説は一度集結へ。そしてマミさん○年後シリーズは公式商業へ”: せなか:オタロードBlog
アラサーマミさん総集編 巴マミ1●年後 「まったり残念な赤裸々私生活☆」 - アキバBlog



【フィギュア】

120606フィギュア (1)

120606フィギュア (2)

120606フィギュア (3) 120606フィギュア (4)

6月下旬発売予定一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART1のポスター・短冊ポスターがコトブキヤ秋葉原館に掲示されてた。セイバー『ハズレなし、この剣の誇りに賭けて誓おう』、アーチャー『見るがいい。そして思い知れ。これが『一番くじ』というものだ。』とか

・関連リンク
一番くじ|バンプレスト公式 一番くじ情報サイト
一番くじ | 一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART1



【グッズ】

120606グッズ (1)

120606グッズ (2)

120606グッズ (3)

Fate/Zeroの日本酒、白ワインとか売ってたのか知らなかった。アーチャー陣営の赤ワイン・グラスセットってのもあるみたいだけどそれは品切れ中。再入荷未定

・関連リンク
Fate/Zero アーチャー陣営イメージ ワインセット(赤ワイン&ワイングラス) | アニメイトオンラインショップ



【声優】

120606声優

伊藤かな恵さんのイベントゲマ本店もやっぱり券無くなってた

・関連リンク
こっから見えるモノ☆
伊藤かな恵 ファーストライブツアー2012“ココロケシキ” LIVE Blu-ray発売記念イベント「伊藤家の上映会」



【その他】

120606その他 (1)

女子校生のワキの匂い』(AA)、『女子校生の聖水』(AA)がラムタラメディアワールドに再入荷してた。

・関連リンク
女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」 - アキバBlog



120606その他 (2)

ちちの日2012『おっきくても、ちっさくても良いじゃなイカ!?私は、おっぱいが大好きです。』

・関連リンク
父の日 - Wikipedia
乳の日 (ちちのひ)とは【ピクシブ百科事典】



【管理人から】
けいおん!おわった…けいおん!おわった…


6月5日アキバ巡回





まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]


芳文社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
