

サークルたかねの花園『SAN値直葬!』を買ってきた件について

120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (2)

サークルたかねの花園新刊『SAN値直葬!』がメロンブックス秋葉原店に入荷してたので買ってきた。前も後ろも鼻も耳もおへそも犯されちゃう陵辱触手プレイが前半、後半が真尋とのイチャイチャHという展開で、メロンブックス秋葉原店では『クトゥ○フらしく触手プレイ完備!ノーマルプレイもあるよ.』のPOPが付いてた↓↓↓

120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (1)



サークルたかねの花園新刊『SAN値直葬!』がメロンブックス秋葉原店に入荷してたので買ってきた。

這いよれ!ニャル子さん成年向け同人誌で、激しい触手プレイで穴という穴を責められたり、汁まみれのニャル子さんが真尋を誘惑して処女(?)喪失したりする話。

メロン特設ページでは『スタイル抜群なニャル子さんのあられもない姿が詰まった、大興奮の濃厚エッチマンガです!無数の触手によって穴という穴を激しく蹂躙されて、アクメ顔を曝け出してしまうニャル子さん。さらに押し倒した真尋のオチ○ポを生ハメした彼女は、騎乗位で腰を激しく動かして乱れまくり♪』と紹介、メロンブックス秋葉原店では『クトゥ○フらしく触手プレイ完備!ノーマルプレイもあるよ.』のPOPが付いてた。

120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (3)
先っぽがいやらしい形の触手に責められるニャル子さん


120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (4)
穴という穴を犯される


120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (5)
真尋のフォークもビィーーンッってなっちゃう


120603SAN値直葬! - たかねの花園 - (6)
ヒダを一つ一つ動かせるとかなにそれすごい


前も後ろも鼻も耳もおへそも犯されちゃう陵辱触手プレイが前半、後半が真尋とのイチャイチャHという展開。触手シーンがかなり激しくてこれが○○ニ○だといわれたらさすがに真尋じゃなくても全力で突っ込む。処女膜再生するわ即日腹ボテだわさすが邪神半端ねーです。


【関連リンク】
たかねの花園 / twitter
SAN値直葬! - たかねの花園 - メロン特設ページ
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 SAN値直葬!
ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! 「触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ」 - アキバBlog

【関連記事】





這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
阿澄佳奈,喜多村英梨,松来未祐,釘宮理恵,新井里美,滝山真哲,逢空万太,木村暢,XEBEC,長澤剛

エイベックス・エンタテインメント 2012-06-22
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 同人レビュー
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サークルたかねの花園『SAN値直葬!』を買ってきた件について】

サークルたかねの花園新刊『SAN値直葬!』がメロンブックス秋葉原店に入荷してたので買ってきた。前も後ろも鼻も耳もおへそも犯されちゃう陵辱触手プレイが前半、後半が真

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
