

6月2日アキバ巡回

120602商業 (2)

6月2日アキバ巡回で気になったものまとめ↓↓↓

【コミックス・ラノベ・雑誌】 【同人】 【フィギュア】 【CD・DVD・Blu-ray】 【グッズ】 【声優】 【その他】


【コミックス・ラノベ・雑誌】

120602商業 (11)120602商業 (12)
120602商業 (13)120602商業 (15)

チャンピオンRED いちご』(AA)をちょい早売りで購入(5日発売)。付録は駒都えーじ氏イラストが表紙の「濡れオトメ」とHIMA氏&空中幼彩氏描き下ろしBIGポスター。HIMA氏はアクセル・ワールドの挿絵描かれてる方です。「濡れオトメ」は18人の作家さんが参加したイラストブックでタイトル通り濡れ濡れでスケスケな女の子がいっぱいの冊子。たかやKi氏イラストは完全に筋が透けてますね。けしからん。藤ます氏イラストはお尻が肉々しくてエロい。乳首に目がいかないくらいエロい。

・関連リンク
チャンピオンREDいちご詳細|秋田書店
駒都えーじ氏「Passing Rim」
たかやKi氏「じぇのばけ~き」
藤ます氏「VAGRANT」



120602商業 (17)120602商業 (6)
120602商業 (8)120602商業 (9)

ふるかわしおり氏『はにめろ。 3』(AA)もちょい早売りで購入(4日発売)。これで最終巻とかちょっと早すぎでしょ。バレたしここから修羅場で3Pかと思ったのに…。ぺろぺろちゃん…。ふるかわしおり氏は新連載『カリガリ!』がはじまるそうです()。

・関連リンク
ジャンプスクエア[はにめろ。]ふるかわしおり
はにめろ。/3| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社
ふるかわしおり氏pixiv / twitter



120602商業 (3)

4コマなのエースのおためし版小冊子配ってたのでもらってきた。先日発売した『ちょっとかわいいアイアンメイデン』のイラストと『わたし、無料です。もらってください…!』と書かれたのぼりを背中に掲げてるお姉さんが配ってたらそりゃもらう。

・関連リンク
4コマなのエース | 角川書店・角川グループ



【同人】



・関連リンク


【フィギュア】

120602フィギュア (1)

120602フィギュア (2)

塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」』(AA)コトブキヤ秋葉原館にサンプル展示中

・関連リンク
Orchidseed Official Home Page
塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」



120602フィギュア (3)

コトブキヤ秋葉原館アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island-』(AA)サンプル展示中

・関連リンク
アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- | KOTOBUKIYA



120602フィギュア (4)

アルター『 高町なのは -Summer holiday- 』(AA)某店買取価格。アキバはもうどこにも売ってないと思う(中古を除く)

・関連リンク
アルターALTER Co.,Ltd
アルターALTER Co.,Ltd | 高町なのは -Summer holiday-



【CD・DVD・Blu-ray】

120602CD・DVD・Blu-ray (8)

氷菓の予約キャンペーン第1弾5月31日までだった…死にたい…。

・関連リンク
TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト /news 「氷菓」Blu-ray&DVD発売記念トリプルキャンペーン開催!店舗別オリジナル特典情報!



120602CD・DVD・Blu-ray (3)

アクセル・ワールドソフマップ1~4巻連続購入特典描き下ろしB3タペストリー絵柄。その他ショップ特典は公式で

・関連リンク
『アクセル・ワールド』Blu-ray&DVD ショップ購入特典情報! | アクセル・ワールド 更新情報



120602CD・DVD・Blu-ray (7)

Fate/Zeroの早期予約キャンペーンは7月10日までだからそれまでにアニメイトで買うかすでに予約してあるソフで買うか決めないと

・関連リンク
Fate/Zero-アニメ公式サイト-



120602CD・DVD・Blu-ray (1)

120602CD・DVD・Blu-ray (2)

岡田コウ氏の成年向けコミックス『好きで好きで、すきで』(AA)を完全再現したAVがTMAから8月に出るみたいですが、その前にOVA(AA)が出ます。上の画像はその告知ポスター。1巻特典は岡田コウ氏描き下ろしおぱんつアイピローだけどどっち外側にしても一発アウトだな。AVはパロじゃなくてコラボ作品なのかー

・関連リンク
岡田コウ氏「MONOGUSA」
TMA [Total Media Agency]
ピンクパイナップル + PinkPineapple +
8月のTMA新作がなんか凄い… BSOのほめぺげな Blog
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」 - アキバBlog



【グッズ】

120602グッズ (1)

コトブキヤ秋葉原館5Fで開催してる這いよれ!ニャル子さん展示会は基本撮影不可なんですが市立昂陵高等学校の制服は撮影可になってました

・関連リンク
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
市立昂陵高等学校 女子制服 ジャケットセット [這いよれ!ニャル子さん] | 二次元コスパ
コトブキヤ秋葉原館
【秋葉原館】05.26(SAT)~:這いよれ!ニャル子さん展示会開催決定!|コトブキヤはやみみブログ



120602グッズ (2)

アニメイト秋葉原店で例のフォトフレーム貯金箱唯と澪見かけず。まさか売切れた…?

・関連記事
けいおん!!のキャラが見つめてくれるフォトフレーム貯金箱発売 上下から怖すぎw



【声優】

120602声優 (5)120602声優 (6)120602声優 (4)
120602声優 (2)120602声優 (7)120602声優 (1)
120602声優 (8)120602声優 (9)120602声優 (12)

6月2日は声優・沢城みゆきさんの誕生日だそうなので見かけたやつ撮ってきました

・関連リンク
マウスプロモーション公式サイト:沢城 みゆき
沢城みゆき - Wikipedia
沢城みゆきさん27歳の誕生日(6月2日)おめでとう|オタクニュース
声優の沢城みゆきさん、誕生日おめでとうございます! | なんだかおもしろい
【声優】本日は「沢城みゆき」さんの誕生日!おめでとおおおおおおおおおお|オタク.com



【その他】

120602その他 (1)

ゲマ本店階段で開催中のAGC38総選挙のシールの色がまた変わってた。2日夜の時点でトップは管理人の推してる小春ちゃん!友猫1000匹木登り娘は勢いがちがうなー。自分は1票しか入れてないんだけどだれか信者がいるんだろうか

120602その他 (2)


【管理人から】
氷菓早く予約しとけばよかった…立ち直れない


6月1日アキバ巡回





好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD][アダルト]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空 [DVD] [アダルト]
アダルトアニメ

ピンクパイナップル 2012-06-29

Amazonで詳しく見る by AZlink

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
中村悠一,佐藤聡美,阪口大助,茅野愛衣,雪野五月,武本康弘

角川書店 2012-06-29
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
