

女子校+拷問 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』1巻発売

120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (3)


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (2)

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです!? 美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない!?(書籍情報)

4コマなのエースで連載されている『ちょっとかわいいアイアンメイデン (1)』(AA)(著者:α・アルフライラ氏、原作:深見真氏)がアキバでは31日に発売。表紙が気になったのと帯に虚淵玄氏のコメントがあったので気になって買ってきました。

4コマなのエース買ってないし完全に表紙買いだったけどこれは面白い。まさかこの表紙で『拷問』の話だとは思わないじゃないですか。部活だから『拷問部』で、拷問部部長って単語がすでにちっともかわいくない。表紙もタイトルとかで隠れてるけど背景ほとんど拷問具ですからねw

女子校+拷問ってだけで非日常的なのに初等部の子とか男の娘が混ざっててかなりカオスな部活。クリスマスも正月もバレンタインも拷問拷問です。α・アルフライラ氏の絵が可愛らしいので拷問って言ってもだいぶマイルドにはなってますが、エロも描かれてる方なので女の子同士が拷問してたらそりゃエロい。百合好きSM好きはオススメです(拷問とSMは違うそうですが…)。

120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (7)
最初に出てくるこの拘束具をすでに知らなかった


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (8)
拷問部のエースw


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (9)
SMと拷問は違うらしい


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (10)
百合展開おいしいです


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (12)
拷問コラムも掲載


120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (13)
初等部4年左利きで拷問具もレフティーモデルの苺花ちゃん可愛い

120531ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 (15)
『ピロリー』ってどこで買えるんだよ


4コマなのエースってこんな漫画載ってるのか…。ちょっと雑誌も買おうかな


【関連リンク】
4コマなのエース | 角川書店・角川グループ
深見真のものかき日記 / twitter
▽天井裏からAIをこめて 入り口▽ / twitter
ちょっとかわいいアイアンメイデン (1): コミック&アニメ: a・アルフライラ | 角川書店・角川グループ
ちょっとかわいいアイアンメイデン 1 - メロン特設ページ
拷問 - Wikipedia
ちょっと気になるこの表紙「ちょっとかわいいアイアンメイデン」入荷。 名古屋オタ情報局
女子高生達のさわやか拷問部4コマ「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻 “これが拷問萌えか…悪くないな”: せなか:オタロードBlog
女子校拷問部 ちょっとかわいいアイアンメイデン1巻 「萌えと拷問、驚愕の出会い!」 - アキバBlog

大抵エロいよね拷問って。まあ描写はエロ方面に力入れてるのでマジで血が出たりとか、 怪我するような展開はないので安心だね!(えー
アサガヲBlog : ソフトにハードな拷問知識が身につくぞ、これ「ちょっとかわいいアイアンメイデン」1巻

【関連記事】
『大人の為のレザークラフト 手縫い革拘束具の作り方 首輪編』を買ってきた件について
『責められ少女絵巻』を買ってきた件について
『おもらしっ娘絵巻』が発売した件について
鼻血少女アンソロジー『HANA-DI』を買ってきた件について
ドMシチュエーション限定コミック誌『Girls forM』発売




ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
a・アルフライラ,深見 真

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-06-01

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
