

コトブキヤ シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐予約開始 アキバソフは全滅

120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (38)[1]

コトブキヤ4-Leavesシリーズフィギュア『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』(コトブキヤダイレクト)の予約受付が30日に始まりアキバのソフマップ全滅、ボークスでも予約受付終了してた。アニメキャラデザ・総作監倉嶋丈康氏「ISの何か。」の表紙イラストを立体化したもので、網タイツは本物のネットを使用、腰に付いてるウサギは取り外し可とか。予約できてよかった…↓↓↓

120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (38)
アキバ☆ソフマップ1号店『ウサギ祭り終了のお知らせ』


120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (41)
ソフマップアミューズメント館予約終了


120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (37)
30個の数量限定だったアキバ☆ソフマップ2号店終了


120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (4)
コトブキヤ秋葉原館『ISフィギュアは、難民続出ですよ?』



コトブキヤ4-Leavesシリーズフィギュア『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』(コトブキヤダイレクト)の予約受付が30日に始まり、いくつかのショップでもう終了してた。

予約終了を確認したのはソフマップアミューズメント館アキバ☆ソフマップ1号店アキバ☆ソフマップ2号店ソフマップ本館ボークス秋葉原SRで、アキバにあるソフマップで予約できるところは全滅。ボークスは閉店間際に行った際にレジで聞いてた人が断られてたのと、予約POPが外されてたから多分終了してる。

その他のお店ではアソビットシティアニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店でまだ予約POPを見かけず、店員にも聞いてないので30日時点では予約できるか不明。コトブキヤ秋葉原館は30日閉店時にはまだ予約できたみたいで、コトブキヤダイレクトでもまだ予約受付中(記事作成時点)。

コトブキヤ秋葉原館POP『「予約しなくても買える」と思ってしまった人…。ISフィギュアは難民続出ですよ?』、エックス秋葉原1号店twitter『問屋さんに、コトブキヤの『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』が配分になってて渡せる数量が分からないと言われてますので、本気で欲しい方は予約できるところで確保したほうがいいですよ。』だそうで、予約できるうちにしておいたほうがいいかも。ちなみに先日発売されたwave BEACH QUEENSシリーズやアルター シャルはアキバではほぼ一般販売分を見かけてない。

120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (18)

アキバ☆ソフマップ1号店では『素晴らしきウサギヒップ!網タイツは本物のネットで再現!私たちの心も跳ね踊りますね!ぴょん!』『10月か、今年の月見の共は決まったようなもんだな』とか書かれたテンション高いPOPが作られてたけど一人1限ですでに予約受付終了。


120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (1)

120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (5) 120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (11) 120530コトブキヤシャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (16)

コトブキヤ秋葉原館では『シャルロッ党諸君歓喜せよ!!』『ウサギになりたい!!』などのPOPを付け1Fレジと4Fショールームで予約受付中。製品情報によると『“ラファール・リヴァイヴ・カスタムII”待機形態のペンダントは取り外し可能』『網タイツは本物のネットを貼り込む事によって再現』『腰についているウサギには磁石が仕込まれているため、取り外し可能』だそうです。


コトブキヤ製フィギュアでこんなに早く予約受付終了したの初めてな気がする。ちょっと前のねんどろいどの予約開始日を思い出すなぁ。一般販売分もどれだけあるか分からないしまだ予約できるコトブキヤ店頭かコトブキヤダイレクトで予約しておくことをオススメします。サンプルがショールームに展示されたら写真撮ってきますね

【追記】
コトブキヤダイレクトも予約終了みたいです


【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- | KOTOBUKIYA
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ 【コトブキヤウェブショップ楽天支店】
本気で欲しい方は予約できるところで確保したほうがいいですよ。
倉嶋丈康 - Wikipedia
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
コトブキヤ「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」、予約瞬殺。: Seaside Tears 2
コトブキヤのフィギュア「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」の人気が凄い: あれやこれやと気の赴くままに
「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」 予約開始→当日終了のお店続出 - アキバBlog

【関連記事】





IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コトブキヤ シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐予約開始 アキバソフは全滅】

コトブキヤ4-Leavesシリーズフィギュア『シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐』(コトブキヤダイレクト)の予約受付が30日に始まりアキバのソフマップ全滅、ボークスで

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
