

5月26日アキバ巡回

120526商業 (25)

5月26日アキバ巡回で気になったものまとめ↓↓↓

【コミックス・ラノベ・雑誌】

120526商業 (15)

120526商業 (30)

120526商業 (31) 120526商業 (28) 120526商業 (29)

ぽんこつわーくす氏のコミックス『お嬢様は逃げ出した 1』(AA)が発売したので購入。可愛いお嬢様と使用人ってシチュでイチャイチャものですよ。ですわ、ますわ口調で表情がコロコロ変わる静香お嬢様が可愛いのなんのって。おっぱいが大きい加奈子さんが登場して嫉妬してる時の顔と最中の蕩けた顔が最高です。しかも純日本人じゃないから上の毛も下の毛も金!!それズルいわー

120526商業 (34) 120526商業 (36) 120526商業 (37)

『お嬢様は逃げ出した』第1巻発売記念セルフお祝い同人誌のほうもとらに入荷してたので購入(とら専売)。同人誌はコミックスでは見えないあんなとこやこんなとこが見えるのでコミックスと一緒に買って比較すると捗りますよ。ドヤ顔のお嬢様かわえーちょっと金の色鉛筆買ってくる
タイトルの『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』は『連載開始時に出したタイトル案で没になった』()ものだそうな

・関連リンク
ぽんこつわーくす
【とらのあなWebSite】最新単行本『お嬢様は逃げ出した』第1巻発売記念!同人誌『究極令嬢西園静香の華麗なる逃亡』を、ぽんこつわーくす先生が描く!
お嬢様は逃げ出した(1)/ぽんこつわーくす【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
徒然なる一日 : 【世間知らずお嬢様の逃避行】お嬢様は逃げ出した 第1巻
何かよくわからん気まぐれBlog : お嬢様と使用人がラブラブ逃避行!? 漫画「お嬢様は逃げ出した 1巻」を読む!!
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」 - アキバBlog



120526商業 (5)

快楽天最新号アキバは26日発売

・関連リンク
COMIC快楽天
COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の“女宿り”は凄く良かった」 - アキバBlog



120526商業 (6)

魔法少女まどか☆マギカ film memories』(AA)発売。これ中どんな感じなんだろ。チラッとみたい

・関連リンク
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - 魔法少女まどか☆マギカ film memories
【魔法少女まどか☆マギカ】『film memories』に「おぎやはぎのメガネびいき」の項目を確認www - そくどく!
『魔法少女まどか☆マギカ film memories』の用語集の項目に「おぎやはぎのメガネびいき」 :Syu's quiz blog



120526商業 (14)

いけださくら氏による『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)』発売。ゲマ本店で特装版(AA)が積まれてた。帯にマミさんいますよ

・関連リンク
いけださくら氏ホームページ『P.101』
電撃G'smagazine.com
AMW|『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)』
AMW|『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1) 黒猫“白猫”フィギュアつき特装版』
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1巻発売 「黒猫が可愛すぎてヤバイ!」 - アキバBlog



120526商業 (4)

2012年秋にTVアニメ化が決定している「おにあい」の原作最新7巻はドラマCD付き特装版(AA)あり。店頭でも予約開始してた。

・関連リンク
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | MF文庫J オフィシャルウェブサイト
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト



【同人】

120526同人 (1)

120526同人 (2)

初回再入荷時は瞬殺だったサークルHappaの「余命100コマ」が今回はかなり多めに再入荷。帰りに見たらかなり減ってた

・関連リンク
Happa
余命100コマ - Happa - メロン特設ページ



【フィギュア】

120526フィギュア (7)

120526フィギュア (9)

120526フィギュア (10)

一番くじプレミアム 偽物語が発売。この撫子のポスターが欲しいよ

・関連リンク
一番くじ | 一番くじプレミアム 偽物語
ファイヤーシスターズ・撫子 「一番くじプレミアム 偽物語」発売 - アキバBlog



120526フィギュア (12)

これぐらいでかかったらいくらくらいするんだろうか

・関連リンク
MEDICOM TOY - RAH MGM 鹿目まどか
RAH MGM 鹿目まどか(AA)



120526メガホビEXPO (13)

120526メガホビEXPO (30)

120526メガホビEXPO (49)

120526メガホビEXPO (81)

メガホビEXPO2012開催

・関連リンク
メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2012 SPRING」フォトレポート(前編)
アルターの新作を中心に「メガホビEXPO2012 SPRING」フォトレポート(後編)
メガハウス・アルターの新作多数展示!メガホビEXPO 2012 Springレポ - シマゾウ・レポート
常時リソース不足: メガホビ EXPO 2012 Spring 『体中に纏う知識(ガラクタ)に惑わされぬよに』
【イベントレポート】 メガホビEXPO 2012 SPRING [2012.5.26] : あまたのひかり
メガホビEXPO | アキバフォトグラフィ



【グッズ】

120526グッズ (2)

これカッコイイけど1万円は高いよなーと思ってた『Fate/Zero クリスタルアート』(AA)がメイトで予約受付終了してた。

・関連リンク
Fate/Zero-アニメ公式サイト-
ムービック − Fate/Zero クリスタルアート



【声優】

120526声優 (1)

120526声優 (2)

花澤香菜さん2ndシングル『初恋ノオト』(AA)初愛記念イベントが大阪市内某所で7月21日に開催。応募券配布対象店舗はメイト、ゲマ、とら、ソフです

・関連リンク
花澤香菜 オフィシャルサイト



【CD・DVD・Blu-ray】

120526CD (1)

店頭でも這いよれ!ニャル子さんミニアルバム『邪神曲たち』(AA)が予約開始。『太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.』収録だからこれは買わないと

・関連リンク
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

・関連記事
這いよれ!ニャル子さんOP「太陽曰く燃えよカオス」、ED「ずっと Be with you」同時発売



【その他】

120526その他 (2)

ソフマップモバイル館つり球巨大広告

・関連リンク
TVアニメ「つり球」



120526その他 (1)

コトブキヤ秋葉原館5Fで26日から這いよれ!ニャル子さん展示会が開催。会場内の様子はSeaside Tears 2さんで

・関連リンク
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
這いよれ!ニャル子さん展示会開催決定!
【秋葉原館】05.26(SAT)~:這いよれ!ニャル子さん展示会開催決定!|コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤ秋葉原館で開催中の「這いよれ!ニャル子さん展示会」に行ってきた: Seaside Tears 2



120526その他 (6)

アイスが食べたくなる季節

・関連リンク
TVアニメ「氷菓」京アニサイト | 京都アニメーション



120526その他 (5)

ケイネス先生と堀江由衣さんの親密度が上がってた

・関連リンク
ケイネス先生、堀江由衣さん奇跡のツーショト

・関連記事
ケイネス先生・堀江由衣さん奇跡のツーショットが実現



【管理人から】
キャラット買ってきたけどけいおん!の原作は本当にどっちも終わってしまうのか…

120526商業 (26)


5月25日アキバ巡回





Fate/Zero クリスタルアート

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
