

けいおん!!のキャラが見つめてくれるフォトフレーム貯金箱発売 上下から怖すぎw

120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (29)

『ミツメトロニクス けいおん!!フォトフレーム貯金箱』がアソビットシティに入荷してた。どこから見てもけいおん!!のキャラクターがこちらを見つめてくれるフォトフレーム貯金箱で、横置き、縦置き、壁掛けも可能。横から見ると怖いって言われてたけど上下からのが圧倒的に怖い↓↓↓

120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (1)
アソビットシティに『ミツメトロニクス けいおん!!フォトフレーム貯金箱』入荷


120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (16)
澪上目遣い


120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (21)
りっちゃん下から


120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (22)
あずにゃん



株式会社ラナの製品『ミツメトロニクス けいおん!!フォトフレーム貯金箱』(5種)がアソビットシティに入荷してた。

けいおん!!のキャラクターの瞳がどこから見ても自分の方を見つめているというギミックを搭載したフォトフレーム貯金箱で、『ミツメトロニクス』とは『「見つめる + ○○ ニクス(仕組み)」を組み合わせた造語です。』()とか。

パッケージ裏によると『「貯金箱」として「フォトフレーム」として2つの使い方が楽しめます。横置き、縦置き、壁掛けに対応しています。』とのことで、貯金箱以外にはがきサイズの写真を入れてフォトフレームとして使用することもできる。

あなたは誰に見つめられたい??
ミツメトロニクス フォトフレーム貯金箱に「けいおん!!」が登場!
なんとなんと!!あなたがどんなに動いても、キャラクターたちの視線がず~っと追ってくる、とっても不思議な貯金箱♪♪
大好きなキャラクターにミツメられたら、もう目が離せなくなるかも^^ ぜひこの不思議な感覚を手にとって体験して下さい。
壁掛けにもスタンドにもできるから、好きな場所に置いて使ってね。
いつもミツメられてたら、ついつい貯金しちゃうかも・笑!(ラナタウン商品ページより)

17日に発売だそうでアキバでは22日(?)にアソビットシティで初めて発見。2ちゃんまとめとかで横から見ると怖いって言われてたけどこの製品が本領を発揮するのは上下から。横からなんて比にならないほど怖くて夢に出てくるレベル。澪はちょっと上目遣いな感じがすごい可愛かったけど店頭で下段に展開されてた二人が圧倒的に怖かったのでキャラによって見つめられ具合に差がありそうな予感。フォトフレームとしても使えるって書いてあるけどけいおん!と関係ない写真入れるなら最初からフォトフレームを買えばいいと思う。

120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (29)[1]
ゴゴゴゴゴゴ…

120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (4) 120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (5) 120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (6)

120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (7) 120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (8) 120522けいおん!!ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱 (9)[1]


【追記】
アニメイト秋葉原店にも入荷してた


【関連リンク】
─ 株式会社ラナ ─ Welcome to RUN'A NET
リリース:「けいおん!!」 ミツメトロニクスフォトフレーム貯金箱
ミツメトロニクス けいおん!! フォトフレーム貯金箱 | ラナタウン
アソビットシティ
「けいおん!!」キャラに見つめられる貯金箱 - ITmedia ガジェット
「けいおん!」キャラに見つめられる貯金箱発売!ちょっと怖い・・・|オタク.com
『けいおん!』キャラに常に見つめられる貯金箱発売!正面以外が怖いwww:萌えオタニュース速報
【けいおん!】フォトフレーム貯金箱がなんか怖いんだけど・・・:ひまねっと
『けいおん!』視線が迫ってくるフォトフレーム貯金箱、売り場に置いてあるけど怖すぎんだろうwww|やらおん!

【関連記事】
背中に唯がプリントされたライダースジャケット『かわじゃん!!』サンプル展示
映画けいおん!空気清浄ポスター発売 脱臭分解・抗菌機能搭載
『豊郷小学校旧校舎群ガイドビデオ』発売 ナレーションは平沢憂役 米澤円さん




映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおん!!のキャラが見つめてくれるフォトフレーム貯金箱発売 上下から怖すぎw】

『ミツメトロニクス けいおん!!フォトフレーム貯金箱』がアソビットシティに入荷してた。どこから見てもけいおん!!のキャラクターがこちらを見つめてくれるフォトフレーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
