スポンサーサイト


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』2巻発売 これがJK(喪女)の夏休み

120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(10)

ガンガンONLINEで谷川ニコ氏が連載されている『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)』(AA)が22日に発売となった。喪女・黒木智子(もこっち)のぼっちライフを描いた作品で、1巻はガンガンONLINE最速で10万部を突破した()とか。笑えるけど泣ける↓↓↓




ガンガンONLINEで谷川ニコ氏が連載されている『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)』(AA)が22日に発売となった。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!は高校に行けばモテまくると勘違いしていた喪女・黒木智子(もこっち)のぼっちライフを描いたガンガンONLINE最速で10万部を突破した()作品。海外の2ちゃん的な掲示板で大人気!()だそうで、アキバでは1巻発売時よりだいぶ大きく展開されてた気がする。

夏休みだって、ぼっちです。。
1学期が終わりを迎える中、なんとか思い出を作ろうとする智子。しかし、“誰かを誘う”という人生の高い壁が智子の前に立ちふさがる!ぼっちの夏休み編突入!!(書籍情報より)

ときわ書房本店blogでは『2巻はなんだろう、1巻よりもさらにエグくて…読む者の心の傷を開き、容赦なく抉る、痛覚倍増の呪いが込められているというか、怨念の様なものが、目に見えてドロドロ~と渦巻いており、うすら寒さを感じるほどです。』と紹介、ゲーマーズ本店では『現実とむきあえるハートフル女子高生コミックス!!』『読みすすめて悲しくなっても目を背けてはいけませんコミックス。』()、メロンブックス秋葉原店では『痛てえ…なんか、こう、胸の奥あたりが痛てえよ…』『喪女の全国大会があれば、彼女は確実に優勝ですね!』()、とらのあな秋葉原店『お前ら大好きもこっちが!!パワーアップして(ダウン?)して帰ってきたぜ!!』『読んでると視界がぼやけてしょうがねぇ!!(心の汗?)』などのPOPが付いてた。

120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(24)

(´;ω;`)ブワッ 台詞の一つ一つが胸に突き刺さってヤバい。弟をアイスで買収して一人花火する夏休みってどういうことなの…。ぼっちレベル高い俺が読んでも涙出そうって相当だろ。もうやめて、もこっちのライフはゼロよ!な展開のオンパレードなので心して読むべし。

120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(26)[1]
さすがに引いた

120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(19) 120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(20) 120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(21)
ぼっちなのに無口キャラを演じるもこっち(左)

120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(22) 120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(23) 120522私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(25)
きーちゃんはこの夏大人になった(右)



【関連リンク】
ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!- 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
ガンガンONLINE ソムリエ 第20回 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」特集!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻書籍情報
谷川ニコ氏twitter
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2』本日発売!!…思った以上に支持されていますね…。 | ときわ書房 本店blog
【とらのあなWebSite】夏休み突入!!『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第2巻登場!!
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」2巻 “これは喪女が喪女たるゆえんである喪女の汗と涙と中二なバイブルである”: せなか:オタロードBlog
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」 - アキバBlog

【関連記事】
喪女を愛する人々へ。『もじょまんが。 -喪女を愛でる本-』が発売した件について
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1巻が発売した件について




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』2巻発売 これがJK(喪女)の夏休み】

ガンガンONLINEで谷川ニコ氏が連載されている『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)』(AA)が22日に発売となった。喪女・黒木智子(もこっち)のぼっちライフを描

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげさまで2巻も購入!
アリが群がる話は「浦安鉄筋家族」を見てるみたいでしたw

Re: No title

> おかげさまで2巻も購入!
> アリが群がる話は「浦安鉄筋家族」を見てるみたいでしたw

2巻もかなり面白かったので記事にしました!
冬発売予定の3巻もたのしみですね
検索フォーム
