

ガンガンJOKER6月号 花咲くいろは劇場版公開決定、TARI TARI先行コミカライズ他

120521ガンガンJOKER6月号 (1)

月刊ガンガンJOKER 6月号』(AA)をちょい早売りで買ってきた。付録は夕子さんのおっぱいが真っ平な「夕子さんなでまわし型抜きマウスパッド」。TVアニメ『TARI TARI』先行コミカライズや花咲くいろは劇場版公開決定の情報も掲載↓↓↓

120521ガンガンJOKER6月号 (15)


明日22日発売の『月刊ガンガンJOKER 6月号』(AA)をちょい早売りで買ってきました。表紙&巻頭カラー&付録は現在TVアニメ放送中の黄昏乙女×アムネジア。月刊少年ガンガンに出張掲載された特別編「夕子さんの心霊写真」も掲載されてます。

120521ガンガンJOKER6月号 (2)120521ガンガンJOKER6月号 (3)
120521ガンガンJOKER6月号 (13)120521ガンガンJOKER6月号 (4)

特別付録は「夕子さんなでまわし型抜きマウスパッド」なんですが…真っ平らでおっぱいもぺったんこ!せっかくの夕子さんのおっぱいが…と思ったら100名にめいびい氏描き下ろし夕子さんやわらかおっぱいマウスパッドが当たるっていうじゃないですか。これはすごそう


120521ガンガンJOKER6月号 (8)120521ガンガンJOKER6月号 (9)
120521ガンガンJOKER6月号 (10)120521ガンガンJOKER6月号 (11)

7月から放送開始となるP.A.WORKSオリジナルTVアニメ「TARI TARI」の先行コミカライズがセンターカラーで掲載。作画は鍵空とみやき氏。音楽が大好きだけど発表会で緊張のあまり大失敗してしまった「宮本来夏」。また歌うため沖田紗羽、坂井和奏とともに新しい部をつくることに…みたいな第1話でした。とりあえず紗羽(CV:早見沙織)のおっぱいが顔を埋められるくらい大きいってことはわかりました。


120521ガンガンJOKER6月号 (5)120521ガンガンJOKER6月号 (12)

他に気になったのは花咲くいろは劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』が2012年度に公開決定とか『妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー』(AA)に蒼樹うめ氏とか。花咲くいろははもう公式サイトも更新されてます。最近アニメの劇場版が多い気がする。映画は観に行く時間とれないんだよなぁ…。アキバに夜遅くまでやってる映画館とかあればいいんだけど。


【関連リンク】
ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-
TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト
アニメ「TARI TARI」公式サイト
劇場版アニメ「花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト

【関連記事】




ガンガンJOKER 2012年 06月号ガンガンJOKER 2012年 06月号


スクウェア・エニックス 2012-05-22

Amazonで詳しく見る by AZlink

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
代永翼,原由実,福圓美里,喜多村英梨,大沼心

メディアファクトリー 2012-06-27
売り上げランキング : 684

Amazonで詳しく見る by AZlink

妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)


スクウェア・エニックス 2012-06-22

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンガンJOKER6月号 花咲くいろは劇場版公開決定、TARI TARI先行コミカライズ他】

『月刊ガンガンJOKER 6月号』(AA)をちょい早売りで買ってきた。付録は夕子さんのおっぱいが真っ平な「夕子さんなでまわし型抜きマウスパッド」。TVアニメ『TARI TARI』先行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
