

玉城琴也氏『ぜったいメガネははずさない!』 官能小説家志望の巨乳メガネっ娘

120517ぜったいメガネははずさない! (6)[1]

ぷちぱら文庫Creative.009『ぜったいメガネははずさない!』(AA)が発売となった(著者:玉城琴也氏、イラスト:八尋ぽち氏)。官能小説家志望のメガネっ娘がヒロインのエロラノベで、玉城琴也氏によると『図書室でいろんなことしたり、バスや電車でいろんなことしたり、野外やゲーセンでいろんなことしたり、いろんなところでいろんなことしてます。』とか。メガネっ娘がフ○ラすると下腹部にメガネのフレームが当たるとかなにそれ知らない↓↓↓

120517ぜったいメガネははずさない! (3)
ぜったいメガネははずさない!』(AA)


120517ぜったいメガネははずさない! (8)
メガネっ娘(巨乳)にぶっかけ



ぷちぱら文庫Creative.009『ぜったいメガネははずさない!』(AA)がアキバのショップには入荷してたので買ってきた(著者:玉城琴也氏、イラスト:八尋ぽち氏)。

官能小説家志望のメガネっ娘がヒロインのエロラノベで、店頭にあった公式POPは『これを、知りたかったんです!文系彼女の青春が、エロ過ぎる!』、帯には『作家志望の彼女がクラス1のエロ男子に興味津々!』『エロ妄想とエロ創作が、ステキな校内エッチを紡ぎ出す!』などが書かれてる。

図書室を訪れた幸太郎だったが、カウンターに座っていたのは知的な図書委員…ではなく、痴女だった!? 自慰行為を見られつつも続ける朱鷺乃に、どうすることもできない幸太郎。誘われるままフェラされ、先生に見つかった勢いでイラマチオまでしてしまった。クラスメイトでありながら今まで意識していなかった文系美少女に告白され、彼女の創作活動に協力するのだが…。(書籍情報より)

17日は色んなエロラノベがアキバに入荷してたんですけどメガネっ娘好きを惹きつけるタイトルと八尋ぽち氏の描く女の子が気になったので買ってきました。表紙のメガネっ娘がヒロインの四ノ宮朱鷺乃で官能小説家志望だけあってかなりの痴女。最初のページからいきなりオナニーしてますからね、これはかなりの逸材ですよ(処女だけど)。タイトルが『ぜったいメガネははずさない!』ってだけあってズレたりはするものの作中では多分一度もメガネ外れないのでメガネっ娘好きはこれだけで買い。当然メガネにぶっかけて視界が真っ白なんて場面もあります。イラストが『ラブマチオ』の八尋ぽち氏なんで『お口で』の場面も期待して読んでたんですが、メガネっ娘がフ○ラすると下腹部にメガネのフレームが当たってアクセントになるんだそうな。なにそれ知らない。初デートで自らバイブを仕込んできたり電車の中でしちゃったりと基本的に彼女は『M』。ただ、Frame.4「私のメガネに騙されちゃったんですね」ではシチュが逆転するシーンがあるのでそこは臨機応変に。メガネっ娘で巨乳でSもMもいけて痴女で料理もできる朱鷺乃ちゃんのエロ可愛さが満載の1冊です。

120517ぜったいメガネははずさない! (11) 120517ぜったいメガネははずさない! (12) 120517ぜったいメガネははずさない! (13)





【関連リンク】
ぷちぱら文庫Creative / twitter
ぷちぱら文庫Creative.009 ぜったいメガネは はずさない!
著者玉城琴也氏のホームページ / twitter
イラスト八尋ぽち氏のブログ「八尋ぽちブログ」 / twitter / pixiv
AWPとは (エーダブルピーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

【関連記事】
サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』を買ってきた件について
『眼鏡っ娘30~ボクが考えた最強眼鏡っ娘~』を買ってきた件について
『眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias』が発売した件について
ヒロイン全員メガネっ娘『めがカノ!』発売
メガネをかけられる同人誌『二次ョメガネ』を買ってきた件について
商品化が決定したほむほむメガネサンプル展示開始 試着もOK




ぜったいメガネははずさない! (ぷちぱら文庫Creative 9) (ぷちぱら文庫 creative 9)ぜったいメガネははずさない! (ぷちぱら文庫Creative 9) (ぷちぱら文庫 creative 9)
玉城琴也,八尋ぽち

パラダイム 2012-05-18
売り上げランキング : 6906

Amazonで詳しく見る by AZlink

ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
八尋ぽち

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
