

グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 差し替えパーツでたい焼きを持たせることも可能

120517グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 (4)

グッドスマイルカンパニー1/8スケールフィギュア『魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子』(AA)が予約開始となった。商品説明は『赤毛のポニーテールと八重歯が印象的な魔法少女「佐倉杏子」を躍動感ある颯爽とした姿で立体化』で、アキバ☆ソフマップ1号店では『元気一杯眩しすぎる!あんこっこー!』『可愛い元気八重歯!Nice腋が元気!タイヤキが食いかけで元気!』などが書かれたPOPが付いてた↓↓↓

120517グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 (8)
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子』(AA)予約開始


120517グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 (10)
フィギュアでは一番人気の杏子ちゃん


120517グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 (3)



グッドスマイルカンパニー1/8スケールフィギュア『魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子』(AA)が予約開始となった。昨日ねんどろいども発売されたあんこちゃんの魔法少女まどか☆マギカシリーズ第5弾となるスケールフィギュア。

武器の槍を持ったポーズだけでなく差し替えの腕パーツでたい焼きを持たせることも可能で、アキバ☆ソフマップ1号店では『元気一杯眩しすぎる!あんこっこー!』『可愛い元気八重歯!Nice腋が元気!タイヤキが食いかけで元気!』『最高に元気なお尻!!』などが書かれたPOPが付いてた。

信念を貫き戦い続ける魔法少女
2011年に数々の賞を受賞した大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、赤毛のポニーテールと八重歯が印象的な魔法少女「佐倉杏子」を躍動感ある颯爽とした姿で立体化。武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見です。差し替えパーツは杏子らしく、たい焼きをお付けしました。5人の魔法少女を並べて『魔法少女まどか☆マギカ』の世界をお楽しみください。(商品説明より)

ミカタンブログでは『杏子のラブリーな八重歯は外せませんよね…!! 1/8スケールでしっかりご堪能いただけますよ!この笑顔を見ていると、なんだか心が癒されます…。(*´ω`*)』『華奢な上半身に対して、女の子なら絶対柔らかいであろう太ももの肉付き…これがまた…!!くっ…!沈まれ内ももに手を入れたい衝動よ…!!!!!』などと紹介。ブログには原型制作かわにしけん氏のコメントも掲載されてる。

これでついにスケールも5人揃う…!!おれも早くあんこちゃんのパンツチェックしたい




【関連リンク】
Good Smile Company
佐倉杏子
明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!|ミカタンブログ
ぐりむろっく

【関連記事】




魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グッスマ1/8佐倉杏子予約開始 差し替えパーツでたい焼きを持たせることも可能】

グッドスマイルカンパニー1/8スケールフィギュア『魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子』(AA)が予約開始となった。商品説明は『赤毛のポニーテールと八重歯が印象的な魔法少女

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
