

ドMシチュエーション限定コミック誌『Girls forM』発売

120516Girls for M (5)

19日発売茜新社の新雑誌『Girls forM Vol.1 [アダルト]』(AA)がアキバではいくつかのお店に入荷してた。LOCOMIC天魔などを発売している茜新社のドM向け新雑誌で、POPには『みなさん.はじめまして.私の名はGirls forMといいます。皆様の性へきを歪めに来ました。』↓↓↓

120516Girls for M (7)
Girls forM Vol.1』(AA)発売


120516Girls for M (28)
藤蜂明鳩氏「隷酷無残」



19日発売茜新社の新雑誌『Girls forM Vol.1 [アダルト]』(AA)がアキバではいくつかのお店で入荷してたので買ってきた。

LOCOMIC天魔などを発売している茜新社のドM向け新雑誌で、公式ページには『女の子がち○こに負けない!! 女>男のドM向けコミック誌!』。表紙には『蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれて。でも、それが最高にうれしい。』なんかが書かれてる。

メロン特設ページの紹介は『足コキ&顔騎の征服プレイを筆頭に、前立腺責め、ペニバン、オナニー観察、逆レイプなど等、立場の逆転展開は一切なしで贈る、少女攻めに特化した夢のような変態エッチがてんこ盛り!ドMな男たちの股間をアツく刺激しちゃう、大興奮必至の18禁コミック誌をどうぞお見逃しなく。』とか。

120516Girls for M (2)
女の子に攻められたい男たちに捧ぐ新世界ついに解禁!


発売前からちょっと気になってたので買ってきました。裏表紙見るとわかるようにレベルが3段階に分かれててソフトなやつからドM向けまで幅広いラインナップを掲載。M向けの雑誌なのに優しい仕様ですな。COMIC LO増刊というかたちなので登場キャラはJC・JK、妹などどちらかといえばロリ。年齢は下なのに相手のが上位というのが…ゴクリ。内容的にはちょ写メはやめて!!、リコーダーなんてむりぃぃぃ、輪ゴム!輪ゴム外してぇぇぇとかそんな感じ。タマに響く響く。次号は未定だそうですが出たら買います。

120516Girls for M (10)
そりむらようじ氏「Little Bitch×Big Pig」


120516Girls for M (11)
サテツ氏「我が家のハウスルール」

120516Girls for M (14) 120516Girls for M (18) 120516Girls for M (20)
豆氏「BareFoot PrinceSS」、月吉ヒロキ氏「少女達の茶道ism 特別編」、ありのひろし氏「ボイ ♥ フェチ」

120516Girls for M (21) 120516Girls for M (24) 120516Girls for M (30)
かにゃぴぃ氏「めぐちゃんのリコーダー」、モヤモヤ氏「ゆがみあい」、うすべに桜子氏「あしでしてあげる」

120516Girls for M (8) 120516Girls for M (9)
掲載ラインナップ。レベルは青(アブノーマル)から赤(エクストリーム)まで3段階


レジで『Girls forM下さい!!』って大きな声で言わないと買えない『買うところからすでにプレイは始まってるんだよ?』方式にすればいいと思う


【関連リンク】
(株)茜新社ホームページ
Girls forM 茜新社 / twitter
メロン特設ページ
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る - アキバBlog

【関連記事】




Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌][アダルト]Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌] [アダルト]


茜新社 2012-05-19

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
