

サークルうずまき☆ひよこ『痔になってしまったあずにゃん』を買ってきた件について

120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (3)

サークルうずまき☆ひよこ桜高新入生歓迎会!!2じかんめ新刊『痔になってしまったあずにゃん』が5日メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。タイトル通りあずにゃんが痔になってしまい、お尻を強打して絶叫したりみんなに気を使われたりするお話。@kaztsuさん『痔になっちゃったあずにゃんだろうとペロペロ><』↓↓↓

120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (1)



サークルうずまき☆ひよこ桜高新入生歓迎会!!2じかんめ新刊『痔になってしまったあずにゃん』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきた。

タイトル通りあずにゃんが痔になってしまう一般向け同人誌で、メロン特設ページの紹介は『便秘気味だった事が災いして、転んでお尻を打った拍子に痔になってしまったあずにゃん!?事情を知らない唯に椅子に座らされると、痛みに顔をゆがませて冷や汗を流しちゃいます☆』とか。

アキバ巡回時に『あずにゃんが痔になっちゃう一般向け同人誌』をつぶやいたところ『一般向け、なのか。』『欲しいw』『痔になっちゃったあずにゃんだろうとペロペロ><』『痔はほんとに辛いよな…』などの反応があり、E.M.D.2ndさんは『とにかく痔になったあずにゃんの表情が凄いですね。痔になったことないけど見ているこっちも痛いと思ってしまうほどに凄い顔になっています。』なんかを書かれてる。

ウォシュレット時のあずにゃんの蕩けそうな顔と、お尻を強打した時の表情の落差がすごいw 痔になったことないから痛さが分からないけど、こういう時に純ちゃんに気を使われるとイラッとするだろうなぁっていうのはなんとなく想像できる。関係ないけど表紙あずパン見えてる!!

120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (4) 120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (5) 120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (7)
あずにゃんのお尻かと思ったらイメージ映像だった…(右)

120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (9) 120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (10) 120505痔になってしまったあずにゃん - うずまき☆ひよこ - (11)
気を使われるあずにゃん(左)




【関連リンク】
わたのれ氏pixiv / twitter
メロン特設ページ
とらのあな通販商品ページ
E.M.D.2nd 同人サークル うずまき☆ひよこ 同人誌『痔になってしまったあずにゃん』 - あずにゃんのすごい顔 -
徒然なる一日 : 【衝撃的な変顔あずにゃん】痔になってしまったあずにゃん
あずにゃんが痔になりました同人誌 「痔になってしまったあずにゃん」 - アキバBlog

【関連記事】




映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
山田尚子

ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
