

鼻血少女アンソロジー『HANA-DI』を買ってきた件について

120505HANA-DI - ETC×ETC - (6)

サークルETC×ETCコミティア100新刊『HANA-DI』が5日メロンブックス秋葉原店に入荷してた。「鼻血を出した少女」がテーマの一般向けアンソロジーで、総勢37名が参加してる豪華なオールフルカラー作品。イラストの他、橘ぱん氏、木緒なち氏のショートショートも掲載してる↓↓↓

120505HANA-DI - ETC×ETC - (4)
サークルETC×ETCコミティア100新刊『HANA-DI


120505HANA-DI - ETC×ETC - (11)
すめらぎ琥珀



サークルETC×ETCコミティア100新刊『HANA-DI』が5日メロンブックス秋葉原店に入荷してたので買ってきた。

「鼻血を出した少女」がテーマの一般向けアンソロジーで、総勢37名が参加してる豪華なオールフルカラー作品。メロン特設ページでは『ほんの少しだけのぞく朱がカワイイ少女や、ボーッとした表情で大量に垂らすオンナの子、ちり紙で抑えつつ花型の血、所謂花ぢ(!?)を出す娘など美麗イラスト満載でお届けします♪』で、メロンブックス秋葉原店POPは『驚愕の鼻血×少女アンソロジー…ていうか…作家陣めっさ豪華やん!この劣情感がん~タマラン!!』になってた。

顔面ボッコボコに殴られて鼻血を出してるとかいうリョナアンソロジーだったらどうしようかと思ったけどそんなことはなく、どちらかと言えばツーっと血が垂れてるみたいなイラストが多かった。作家陣がかなり豪華で、加えて木緒なち氏デザインということで個人的には買いなんですが、ダメな人はダメだと思う。興奮して鼻血ブーのシチュや、橘ぱん氏、木緒なち氏のショートショートが好きだったので自分はそこまで『鼻血×少女』属性ないっぽいです。鼻血少女が好きな人はもちろん新たなジャンルを開拓したい人は読んでみてください。

なお、とらのあな通販ページでは『企画のはづき氏はじめ、沢山の豪華な作家さんが参加しています♪美少女と鼻血…それは美しい様なくすぐったい様な、不思議な気持ちになっちゃうハズ…!?真っ白いワンピースを真っ赤に染める鼻血…!鼻にティッシュを詰める少女…!あなたも鼻血フェティシズムに目覚めちゃうかも…?』と紹介されています。

稲悟氏、上田リエコ氏、小川ひだり氏、朧月氏、加藤たいら氏、草野ほうき氏、呉マサヒロ氏、くれまろ氏、崎由けぇき氏、東雲龍氏、しろ氏、すめらぎ琥珀氏、sleepwalker氏、絶叫氏、佃煮のりお氏、はづき氏、ひ素あん氏、100円ロッカー氏、ヒロイチ氏、Phase.氏、プリンプリン氏、ホメ子氏、蜜キング氏、水上暮菜氏、皆村春樹氏、無道叡智氏、モタ氏、もみじ真魚氏、ゆー(Eu)氏、ゆうめしだ。氏、Yukian氏、雪雨こん氏、rato氏、屡那氏、ReDrop(おつまみ)氏、refeia氏、橘ぱん氏、木緒なち氏


120505HANA-DI - ETC×ETC - (7) 120505HANA-DI - ETC×ETC - (8) 120505HANA-DI - ETC×ETC - (9)
refeia氏、絶叫氏、加藤たいら

120505HANA-DI - ETC×ETC - (10) 120505HANA-DI - ETC×ETC - (12) 120505HANA-DI - ETC×ETC - (13)
水上暮菜氏、しろ氏、橘ぱん氏「僕と彼女の鼻血の呪い」



【関連リンク】
ETC×ETC
「HANA-DI」特設ページ
【とらのあなWebSite】HANA-DI
メロン特設ページ
E.M.D.2nd 同人サークル ETC×ETC 同人誌『HANA-DI』 - 少女×鼻血オンリーのアンソロジー本!! -
アンソロジー同人誌HANA-DI 「驚愕の鼻血×少女アンソロジー!」 - アキバBlog

【関連記事】




だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)
橘 ぱん,桂井 よしあき

富士見書房
売り上げランキング : 27410

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
