

ゆるゆりB1タペストリー 夏花火ver.サンプル展示 安定の\アッカリ~ン/

ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (4)

ゲーマーズ本店6Fに『ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver』(AA)の製品サンプルが展示されてた。5月発売予定で、価格は4,725円。上の画像はあかりが見えないようにトリミングしたとかではなくそもそも顔が描かれてない↓↓↓

ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (1)



ゲーマーズ本店6Fに『ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver』(AA)の製品サンプルが展示されてた。

浴衣を着た京子、結衣、ちなつがメインに描かれたB1サイズの特大タペストリーで、5月発売予定。価格は4,725円。左のポスターに隠れてあかりが見えないのかと思ったら下の方に後頭部だけ描かれていて安定の\アッカリ~ン/ 夏花火ver.だけど一人だけ浴衣を着ているのか花火をしているのか判別不能。

アキバ巡回中に『ゆるゆりB1タペストリーサンプル展示中』をつぶやいた反応には『超可愛いのに、俺のあかりがあああ!!』『あかりんぇ……』『うおおおおお!!!』『安定の\アッカリーン!!/』『あかりちゃん、どこいったと思ったら…w』『あ、手前にいるのか…』なんかがあった。

ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (6) ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (7) ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (8)

ゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver (10)
\アッカリ~ン/



【関連リンク】
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ゆるゆり - Wikipedia
一迅社WEB | ゆるゆり
ゲーマーズ本店

【関連記事】




ゆるゆり B1タペストリー 夏花火verゆるゆり B1タペストリー 夏花火ver


アリアス 2012-05-31
売り上げランキング : 25824

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
