

サークルはんなま『ななな…なにごと~!!』 哲朗×柑菜とそれを覗く裸族

ななな…なにごと~!! - はんなま - (2)

サークルはんなまCOMIC1☆6新刊『ななな…なにごと~!!』が30日メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。理性を抑えきれなくなった哲朗が柑菜ちゃんとやっちゃう話で、その二人をこっそり覗いてる裸族と、その裸族を含め三人を撮影してる檸檬先輩も登場。汗ばんだ柑菜ちゃんハァハァ↓↓↓


ななな…なにごと~!! - はんなま - (1)
サークルはんなまCOMIC1☆6新刊『ななな…なにごと~!!』


ななな…なにごと~!! - はんなま - (3)
大体こんな感じの内容



サークルはんなまCOMIC1☆6新刊『ななな…なにごと~!!』が30日メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。

あの夏で待ってる柑菜ちゃんメインの成年向け同人誌で、メロン特設ページでは『キュートな柑菜が自分の事を好きな哲朗と、激しいイチャラブえっちを繰り広げる18禁本です。生ハメされた彼女は、胸を揉まれながら勃起したモノをアソコから出し入れされて喘ぎまくり♪』と紹介されてる。

哲郎×柑菜が激しい生エッチ!?締め付け激しい柑菜のおま○こで哲郎の腰が止まらない!!
その現場を目撃してしまった美桜ちゃん!2人のエッチを目の当たりにして美桜ちゃんの指は止まらない!脳内で広がる2人の淫行、愛の営みで美桜ちゃんのオ○ニーは激しくなるばかり♪哲郎の事が好きな柑菜ちゃんが、その哲郎の大きくなったち○ぽを銜えて喘ぎまくる♪かたや哲郎は、キュッキュと締め付けてる柑菜のおま○こで絶頂寸前!!ラブラブエッチで2人は甘い時間を過ごすのです!(とら通販)

理性を抑えきれなくなった哲朗がついに柑菜ちゃんと…。それを影からこっそり観察してる裸族は哲朗に犯られるのを妄想しながら一人H。そんな3人を檸檬先輩が撮影してて、一方そのころ海人君とイチカ先輩も真っ最中みたいなお話。じっとりと汗ばんだ柑菜ちゃんを前にしたら哲朗の理性が吹き飛んでしまうのも納得ですな。柑菜ちゃんの汗の匂いハァハァ…。柑菜ちゃんと哲朗の気持ちを思うと切ない作品だけど完全にストーカーな裸族がなんだか面白くてニヤニヤしてしまう。タイトルがすごい好きで柑菜ちゃんの声で何度も脳内再生してるんですけど。

なお、せれれ氏はあとがきで『C子ちゃんが可愛かったので描きました。裸族も後半から可愛かったので入れてみました。描きたいシーンを入れていったおかげで、結果的に前半ページが長すぎで、柑菜ちゃん分が少なくなったのが、心残りです…。』なんかを書かれてます。

ななな…なにごと~!! - はんなま - (4)[1] ななな…なにごと~!! - はんなま - (6) ななな…なにごと~!! - はんなま - (7)
ここの裸族でどうしても笑ってしまう(右)

ななな…なにごと~!! - はんなま - (8) ななな…なにごと~!! - はんなま - (9) ななな…なにごと~!! - はんなま - (10)
汗ばんだ柑菜ちゃんに哲朗の理性が吹き飛ぶのも納得



【関連リンク】
サークルはんなま
ななな…なにごと~!! - はんなま - メロン特設ページ
とらのあな通販商品ページ
「あの夏で待ってる」公式ホームページ

【関連記事】
『あの夏で待ってる』アドトレーラーとアキバの広告展開
なつまち合同誌『青い娘ブヒヒィ!』を買ってきた件について
サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』を買ってきた件について




あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
戸松遥,島崎信長,石原夏織,荻原秀樹,阿澄佳奈,田中将賀,J.C.STAFF,黒田洋介,長井龍雪

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る by AZlink

あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
戸松遥,島崎信長,石原夏織,荻原秀樹,阿澄佳奈,田中将賀,J.C.STAFF,黒田洋介,長井龍雪

ジェネオン・ユニバーサル 2012-05-25
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
