

ケイネス先生・堀江由衣さん奇跡のツーショットが実現

120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (3)

Fate/Zeroに登場するキャラクターケイネス・エルメロイ・アーチボルトと堀江由衣さんの奇跡のツーショットがとらのあな秋葉原店Bで実現してた。堀江由衣さんと密着していたケイネス先生はまんざらでもない様子で最近見たなかでは抜群にいい表情してた↓↓↓

120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (2)
ケイネス先生・堀江由衣さんツーショットパネル


120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (6)
この表情である



とらのあな秋葉原店Bの2階フロアにケイネス先生と堀江由衣さんの等身大(?)パネルが並んで設置されてて奇跡のツーショットが実現してた。

ケイネス先生のパネルはFate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅰ(AA)発売にあわせて秋葉原のショップなどに展示されたもので、とらのあなエプロンを身につけた堀江由衣さんはシングル「PRESENTER」(AA)の販促パネル。

とらのあな秋葉原店Bにはセイバー、アーチャー、ランサーのパネルもあるけど2Fフロアにいるのはケイネス先生だけで、堀江由衣さんのパネルに密着するかたちで設置されてる。というかちょっと重なってる。ケイネス先生はまんざらでもない様子で最近見た表情の中では抜群にいい顔してた。

なお、アキバ巡回時に『ケイネス先生、堀江由衣さん奇跡のツーショト』つぶやいた反応には『堀江さんに寄りかかられてケイネス先生照れてるw』『先生も満足そうな様子w』『これはwww』『吹いたwwwww』『ケイネス先生、お幸せに~♡』『何このケイネス先生もげろw この隣に例のショットが飾ってあれば神だけど(死』などがあった。

120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (11) 120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (12) 120429ケイネス先生堀江由衣さんツーショット (14)
とらのあな秋葉原店Bにはセイバー、アーチャー、ランサーのパネルもある

とらのあなは基本的に店内撮影不可で自分も撮影許可ないんですが、このFate/Zeroパネルと堀江由衣さんのパネルは撮影可となっています。


【関連リンク】
とらのあな秋葉原店
ケイネス先生、堀江由衣さん奇跡のツーショト
堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
Fate/Zero-アニメ公式サイト-
ケイネス・エルメロイ・アーチボルトとは (ケイネスエルメロイアーチボルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
【Fate/Zero】ケイネスのクリスマスケーキが酷いwwww|オタク.com
『Fate/Zero』今日はケイネス先生の誕生日!作られたケーキが酷いwww:萌えオタニュース速報

【関連記事】
Blu-ray BOX発売記念Fate/Zeroキャラクター等身大POPが登場




『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
小山力也,川澄綾子,大原さやか,速水奨,須藤友徳,碇谷敦,虚淵玄,TYPE-MOON,ufotable,あおきえい

アニプレックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

PRESENTERPRESENTER
堀江由衣

キングレコード
売り上げランキング : 6019

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
