

メロン秋葉原店に『ぶっかけボタン』が設置されてた件について

120429メロンぶっかけボタン (1)

メロンブックス秋葉原店に『ぶっかけボタン』が設置されてるのを29日に発見した。押すとスタッフが来て『ぶっかけサービス』を施してくれる↓↓↓

120429メロンぶっかけボタン (2)
メロンブックス秋葉原店に「ぶっかけボタン」が設置されてた


120429メロンぶっかけボタン (4)
特典イラストカードをラミネート加工してくれる「ぶっかけサービス」の第2弾


120429メロンぶっかけボタン (5)
29日で「ぶっかけサービス」は終了してるので注意



29日メロンブックス秋葉原店で「ぶっかけボタン」なるものを発見した。

『特典のイラストカードをラミネート加工して様々なコトに耐えられる様にします!』というぶっかけサービスの第2弾がメロンブックス秋葉原店で行われていて、ぶっかけボタンを押すとスタッフがかけつけ特典をぶっかけ仕様にしてくれるとか(対象タイトルの特典のみ)。

『褐色アナメイト』発売時に三日間限定で行われた第1弾の時は近くの店員に『ぶっかけお願いします!!』と言えば特典イラストカードをラミネート加工してくれたみたいで、二日間で購入者の約15%がぶっかけ仕様にしたみたい()。第1弾が好評だったのか今回対象タイトルが2作品に増えて再登場し、店員が近くにいないからぶっかけられなかったという人のため(かどうかは分からないけど)ボタンまで設置されてた。

対象のソフトはORC SOFT『未亡人日記 ~憧れのあの女と一つ屋根の下~』、ソフトサークル パルテノン『らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~』の成年向けソフト2作品で、メロン特設ページでは『未亡人となった憧れの女性と、一つ屋根の下でただれた日々を送るADVエロスが登場です!Hなお姉さんに童貞を奪われたい、未亡人との淫らな日常など男の願望をシンプルに企画♪』(未亡人日記)、『『おませでSッ気な姉』と『おとなしいけどむっつりな妹』の自由研究対象にされる人史の肉棒♪双子によるWフェラに髪コキや青姦など、ビッチな姉妹がオジサンチ〇ポで遊び遊ばれちゃう!』(らぶりの夏休み)などと紹介されてる。

なお、アキバ巡回時につぶやいた反応には『なにこれ押してみたい!』、『なんぞコレwww?????』、『ナニをぶっかけに!?』、『誰か押してください!』、『ナニこれ女の子にぶっかけたい!!』、『押して待ってる人を遠くから眺めたい(ฅ'ω'ฅ)』などがあった。

27日からぶっかけサービス第2弾はやってたんだけどボタン気づいてなかったわ。今回も三日間限定みたいで29日でぶっかけサービス(特典ラミネート加工)は終了。30日以降スタッフに『ぶっかけお願いします!!』って言っても罰ゲームみたいになっちゃうと思うから大人しく第3弾まで待ちましょう(やるかどうかは不明)。個人的にはコミックスの特典でもやってほしいけど処理しきれないだろうなぁ。

120429メロンぶっかけボタン (12)
ぶっかけサービス対象タイトルその1『未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~』(AA)


120429メロンぶっかけボタン (14)
パッケージ裏


120429メロンぶっかけボタン (11)
ぶっかけサービス対象タイトルその2『らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~』(AA)


120429メロンぶっかけボタン (13)
パッケージ裏


120429メロンぶっかけボタン (7)
ぶっかけサービス後の返品・交換は不可



【関連リンク】
メロンブックス秋葉原店
orcsoft official site
PARTHENON
未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~ - ORC SOFT - メロン特設ページ
らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~ - ソフトサークル パルテノン - メロン特設ページ
メロンにぶっかけボタンが設置されてる。押すとスタッフがぶっかけサービスのために来てくれるらしい

【関連記事】




未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~
Windows

ORCSOFT

Amazonで詳しく見る by AZlink

らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~
Windows

パルテノン
売り上げランキング : 399

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
