

10万円の萌え屏風『極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風』が展示されてた件について

120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (2)

ゲーマーズ本店3Fで『極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風』の展示が始まってる。萌王10周年を記念して10個限定でつくられた萌え屏風で、価格は10万円。イラストは石恵氏の描き下ろしとなっていて巨乳のお姉さんや日焼け跡くっきりの黒髪少女、メガネっ娘、ゆりゆりの二人組などが描かれてる↓↓↓

120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (1)
『極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風』展示


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (6)
雑誌と比較するとこの大きさ


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (3)
石恵氏の直筆サインも入るんだとか



26日からゲーマーズ本店3Fで『極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風』の展示が始まってる。

萌王10周年を記念して10個限定でつくられた萌え屏風だそうで、価格は10万円。イラストはサークル偽MIDI泥の会石恵氏の描き下ろしとなっていて、縦90cm、横180cmの特大サイズに9人もの美少女が描かれてる。

電撃萌王6月号誌上通販ページでは『すべてのアングルが絶景!見上げれば下乳、見下ろせば谷間! 見る角度によっても絵の表情が変化するよ♥』()、『巨乳、豊乳、微乳に貧乳―。九人一八色の美乳を眺めているだけで、至福の時間が流れえいくのだ♥』()などと紹介。ゲーマーズ本店に展示されていたものや雑誌に掲載されているものは大事なところが隠されているけど実際の製品は当然フルオープンで、石恵氏の直筆サインも入るんだとか。

作画に超人気作家・石恵氏を起用し製作した“萌え屏風”。美少女たちのエッチな表情や、露わになった美乳を大画面で堪能できちゃうぞ♥ さらに屏風本体を折り曲げることで絵に奥行きや立体感が生まれるので、自分好みのビジュアルにカスタマイズも可能。伝統を誇る芸術品と“萌え”が織りなす、かつてない刺激と感動がここにアル!!(電撃萌王6月号より)

10万円の萌え屏風が販売されるっていうのはアキバBlogさんのコラムとか見て知ってたけどまさか現物が展示されるとは思ってなかったのでかなり驚いた。階段から行くとゲマ本店3Fフロア入って目の前に鎮座してるので一瞬怯むと思います。描かれている美少女たちは巨乳のお姉さん、日焼け跡くっきりのちっぱい少女、メガネっ娘、百合百合の二人組などで、右の娘はおっぱいになんかぶっかかってる。10万なのでほいほい出せる金額ではないと思いますが見るだけはタダなのでゲーマーズ本店3F足を運んみて下さい。5月13日まで展示されてるそうです。アキバのショップ店内であの違和感だから自宅にあったらかなり浮くだろうなぁ…。この絵柄のベッドシーツとかタペストリーだったらちょっと欲しかった。

120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (7)
表面は美術品複製用和紙にミストグラフ出力


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (9)
日焼け跡、メガネっ娘


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (10)
ゆりゆり


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (11)


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (13)
『萌』邪魔


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (15)


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (17)


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (18)
なんかぶっかかってる


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (21)
裏面は紺の高級裏布


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (22)
四隅に飾り金具


120426極宝 ‐こくほう‐ 石恵画 美乳十八景図屏風 (25)
壁にはPOPたくさん



【関連リンク】
電撃萌王ドットコム
石恵描き下ろし屏風、アキバに降臨! 駅前ゲーマーズで展示中……だと!? « 電撃萌王ドットコム
偽MIDI泥の会 / twitter
【コラム・ネタ・お知らせ】 石恵先生が屏風に美乳の絵を描いた!これは国宝、いや極宝 - アキバBlog
石恵先生描き下ろし、サイン入り萌え屏風を10名限定で販売!値段1個10万円|オタク.com
人気イラストレーター・石恵氏描き下ろし! 萌王の屏風が秋葉原で展示中 - 電撃オンライン
ゲーマーズ本店で石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」を展示 - アキバBlog

【関連記事】




電撃萌王 2012年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2012年 06月号 [雑誌]


アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : なにこれ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
