

稲葉みのり氏『源君物語』1巻発売 叔っぱいすごい

120419源君物語 1巻 (7)

稲葉みのり氏が週刊ヤングジャンプで連載している『源君物語 1』(AA)が19日に発売となった。父親の再婚のせいで叔母と一緒に暮すことになった主人公が、大学の准教授をしている叔母の研究のために14股をかけることになる話で、帯には『美叔母×同居×恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!!』。叔っぱい!叔っぱい!↓↓↓

120419源君物語 1巻 (6)
稲葉みのり氏『源君物語 1』(AA)



稲葉みのり氏が週刊ヤングジャンプで連載している『源君物語 1』(AA)が19日に発売となった。

書籍情報によると『源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?』なストーリーで帯には『14股かけてみないか。美叔母×同居×恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!!』

ああっ、香子さんが素敵すぎるっ!
叔母とは言え若く美しい女性から、出会ってすぐにキス。ノーパンで足を組んで、オンナに馴れるようにと生チチを触らせてしゃぶらさせてくれる香子さんがどう考えてもメインヒロインです。ありがとうございます。巨乳に太股むっちり、縦ロールのダイナマイトボディ(死語)の女性との同棲生活とか、どのヒロインよりも香子さんが素敵すぎる。そんな中、栄えある一人目に選ばれたのは大学3年で男性の免疫がない従姉の朝日。童貞と処女、恋愛に免疫がない二人のギクシャクっぷりにを楽しみながら香子さんの性の指導にドキドキ。朝日との初体験はできるのか?ちょっとHなラブコメディスタートです(まんが王倶楽部コメントより)

父親の再婚のせいで叔母と同居することになった主人公が、「源氏物語」を中心に古典文学を研究している大学准教授である叔母の研究対象になり14股をかけることになるお話。表紙イラストの美人は14人のうち最初に攻略する女の子かと思ったら叔母だった件について。こんな美人と一緒に暮らせて恋愛のいろはも教えてもらえておっぱいも揉ませてくれるとか親父グッジョブすぎるだろ…。ファーストキスもセカンドキスもファーストおっぱいもファースト乳首も叔母相手とかもう叔母ルートでいいでしょw 一応14股かけることが目標なので女の子を攻略していくことになるんですが最初の相手が従姉とかハードル高すぎ。従姉の朝日は叔母の美しさとキャラクターが際立ってるのであんま目立たないけど男慣れしてなくてテンパるとことか主人公より年上だからって見栄を張るとこがなかなか可愛い。主人公は途中で誰かに刺されないようにしながら適度に叔母のおっぱいを揉みつつ頑張って欲しいですな。内容が結構エロいのに途中まで乳首が描かれてなくて思わず自分で描き足しそうになりますが、絶妙のタイミングで乳首券発行してくれるんでそこまで耐えて下さい。

120419源君物語 1巻 (10) 120419源君物語 1巻 (12) 120419源君物語 1巻 (13)
叔母の研究のため14股をかけることに

120419源君物語 1巻 (14) 120419源君物語 1巻 (15) 120419源君物語 1巻 (16)
叔っぱい!叔っぱい!!(中央)



【関連リンク】
週刊ヤングジャンプ公式サイト / 編集部twitter
源君物語 - 週刊ヤングジャンプ公式サイト
源君物語/1| 稲葉 みのり| ヤングジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社
稲葉みのり - Wikipedia
源氏物語 - Wikipedia
源君物語(1)/稲葉みのり【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
源君物語(1) 「14股かけてみないか。美叔母恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!」 - アキバBlog

この叔母さん、性的すぎるぅぅぅ!
腐女子の従姉もいいけど叔母さんがエロい。

【関連記事】





源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり

集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
