

グッスマ1/8スケール楪いのり予約開始 金魚スーツエロい

120414グッスマ楪いのり (4)


120414グッスマ楪いのり (17)
1/8スケール『ギルティクラウン 楪いのり』(AA)ポスター

120212WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15 (79)-001



グッドスマイルカンパニー『楪いのり』(AA)が12日に予約開始となり、コトブキヤ秋葉原館にポスターが貼られてた。ノイタミナ枠で放送されていたアニメギルティクラウンに登場するキャラクター楪いのりを1/8スケールで立体化したもので、原型制作は植物少女園石長櫻子氏が手がけてる。9月発売予定で価格は7,800円

商品説明によると『イラストレーターredjuice氏による新規描き下ろしイラストを元に、顔の表情や指先の仕草、肢体のラインまで忠実に再現』したそうで、ミカタンブログでは『ストレートに言うとヒップラインがエロくてキュンキュンしますよね!』『太ももの肉感は絶対に注目してください…!!』などと紹介されてる。

また、原型制作をされた植物少女園石長櫻子氏は『WFで実物を見たのですが、すごい綺麗に塗装して下さってて嬉しいです(*´▽`*) 「うわ、すっごいredjuiceさんっぽさが再現されてる!」と驚きました。顔の面相が特に雰囲気出てます。透明感もすごかったですよ~。ビックリしました!』()とつぶやかれていて、redjuice氏は『グッスマのいのりさんマジ天使』とか。

おねがい、わたしを使って。
アニメ『ギルティクラウン』より、エゴイストのボーカルにして葬儀社のメンバーであるヒロインの『楪いのり』を1/8スケールで立体化。イラストレーターredjuice氏による新規描き下ろしイラストを元に、顔の表情や指先の仕草、肢体のラインまで忠実に再現。水中を優雅に泳ぐ金魚ように色鮮やかで美しい、繊細な衣装の造形にもご注目下さい。(商品説明より)

ワンフェスとホビーメーカー合同商品展示会で見たんですが、1/8スケールにしてはちょっと小さかったような記憶があるようなないような。ねんどろいどもfigmaも多分買うけどいのりちゃんはスケールが一番よかった。無駄にパックリ開いた金魚スーツのお腹部分がとにかくエロ美しい。イベントと展示会では見れなかったお尻部分もミカタンブログで見る限りかなり気合入ってるっぽいので期待してます。

120414グッスマ楪いのり (1) 120414グッスマ楪いのり (8) 120414グッスマ楪いのり (11)
redjuice氏新規描き下ろしイラストを元に立体化

120414グッスマ楪いのり (14) 120414グッスマ楪いのり (12) 120414グッスマ楪いのり (6)
金魚スーツのビラビラエロい



【関連リンク】
Good Smile Company
楪いのり
ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ]
redjuicegraphics :: redjuice / twitter
色鮮やかな美しさ!『ギルティクラウン』より「1/8スケール 楪いのり」で遊んでみた!|ミカタンブログ

【関連記事】
いのりちゃんに突っ込める『ギルティクラウンミュージアム』が開催中な件について
DVD・Blu-ray『ギルティクラウン』1巻が発売した件について
ギルティクラウン新OP『The Everlasting Guilty Crown』発売
ギルティクラウンアンソロジーコミックが発売した件について




ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-07-25
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
