

TVアニメ化決定『さくら荘のペットな彼女』7巻発売

120410さくら荘のペットな彼女7巻 (7)

TVアニメ化が決定した鴨志田一氏『さくら荘のペットな彼女 7』(AA)が10日に発売となった。『学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に、天才少女ましろと彼女の“飼い主”に任命された空太の受難の日々を描く青春学園ラブコメ』()で、7巻でははうはうの弟・姫宮伊織とメガネっ娘長谷栞奈が新たに登場。ましろ・空太・七海の三角関係にも動きが…↓↓↓

120410さくら荘のペットな彼女7巻 (6)
鴨志田一氏『さくら荘のペットな彼女 7』(AA)発売


120410さくら荘のペットな彼女7巻 (15)
こんな表情のましろ見たことない


120410さくら荘のペットな彼女7巻 (3)
メロンの担当Iはアニメ化決定で発狂したとか



鴨志田一氏『さくら荘のペットな彼女 7』(AA)が10日に発売となった。

さくら荘のペットな彼女は『学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に、天才少女ましろと彼女の“飼い主”に任命された空太の受難の日々を描く青春学園ラブコメ』()で、電撃G'sマガジンにてコミカライズ連載中、ドラマCDが6月28日に発売予定。

帯ではアニメ化決定の告知がされていて、公式サイトや同日発売の電撃文庫MAGAZINEでは"TV"アニメであることが発表されてる。メロンブックス秋葉原店担当Iは『このニュースを聞いた時、テンションあがりすぎて発狂しましたw』とか。

新学期、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹・優子のパンツが。って、なんで優子がここに!?驚きで始まった新学期、俺の前にクセのある一年生が次々と現れる。女子風呂を覗いていきなりさくら荘に島流しになった姫宮伊織に、なぜか廊下にパンツを落としていった新入生代表の長谷栞奈。彼女がパンツを落とした理由とは?
 そんな悩める俺に、さらなる難題が降りかかる。美咲先輩のアニメの声優オーディションのため、七海の台本練習につきあうことになったのだ。告白シーンありの恋人同士役で、七海とはなんだか変な空気になってしまう。そしてそれを察知したましろには、「空太の絵を描く!」と宣言されて、俺の高校3年生は、波乱の幕開けとなり―!?
 変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ、なぜかパンツに縁のある、絶好調の第7弾です!(電撃の缶詰より)

前の6巻では物語中盤からずっと泣きっぱなしで読んでた記憶があるんですが、7巻では卒業した美咲と仁の穴を埋めるように新入生が登場する春の話。はうはうの弟・姫宮伊織と新入生代表のメガネっ娘長谷栞奈が新たに登場します。はうはうの弟は入学早々さくら荘に島流しになるほど変態で、栞奈ちゃんはド変態です。やっぱり「かんな」って名前の子は何か持ってますね。この見た目で新入生代表も務めたのにこの性癖(?)。美咲が強烈なキャラクターだったから新入生にそれ以上のインパクトを求めるのは難しいかと思ったけどこな娘ならイける!アニメ化に際してこの作品の同人誌描く人は是非とも栞奈ちゃんでお願いします。

三年生組は新入生登場のにぎやかさとは対照的にかなり緊張感がある感じ。三角関係すごくおいしいです。ましろが言葉につまったり、七海がついに自分の気持ちを行動に移したり物語が大きく動くストーリー展開。いつも通り空太とましろの間の抜けたやりとりもありつつラブコメ度高めな内容になってると思います。この終わり方で次の巻は夏、しかも短編集とか…。

120410さくら荘のペットな彼女7巻 (16) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (17) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (19)
新入生栞奈ちゃんが変態な件について

120410さくら荘のペットな彼女7巻 (20) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (21) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (11)
三角関係うまー

120410さくら荘のペットな彼女7巻 (1) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (8) 120410さくら荘のペットな彼女7巻 (22)
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アキバ☆ソフマップ1号店



【関連リンク】
『さくら荘のペットな彼女』原作公式サイト


【関連記事】





さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫 か 14-16)さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫 か 14-16)
鴨志田 一,溝口ケージ

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る by AZlink

ドラマCD さくら荘のペットな彼女 椎名ましろのはじめてのお世話ドラマCD さくら荘のペットな彼女 椎名ましろのはじめてのお世話


アスキー・メディアワークス 2012-06-28
売り上げランキング : 313

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

栞奈って松本栞奈ですか?
検索フォーム
