

ねんぷちセイバー水着ver.が付録『Newtype5月号』を買ってきた件について

120407ニュータイプ5月号 (8)

10日発売の『Newtype5月号』(AA)をちょい早売りで買ってきた。付録は水着に竹刀のねんどろいどぷちセイバー水着ver.。表紙もセイバーさんで、ついに放送開始となったFate/Zero2ndシーズンの特集ページも組まれてる。ねんぷちの画像とだれかがいない魔法少女まどか☆マギカピンナップは続きを読むから↓↓↓

120407ニュータイプ5月号 (9)


Newtype5月号』(AA)が某店で売ってたので買ってきた(10日発売)。表紙はついに2ndシーズンが放送開始となったFate/Zeroよりセイバーさん。付録は武内崇氏デザインのねんどろいどぷちセイバー水着Ver.。過去にニュータイプの付録でねんぷちが付いたことってあったっけ?

120407ニュータイプ5月号 (1)120407ニュータイプ5月号 (2)120407ニュータイプ5月号 (3)
120407ニュータイプ5月号 (4)120407ニュータイプ5月号 (5)120407ニュータイプ5月号 (6)

付録のねんぷちはキリッとした表情だけど格好は水着に竹刀のセイバー。EARL.BOXさんは『あ、あと今月は付録でねんぷち競泳水着セイバーさんも付いております。これだけでも可愛いですけど、頭部がFate/Zeroのポニテセイバーさんですし流用すればいろいろいけるかな?』なんかを書かれていて、誌面のFate/Zero特集ページではセイバー役川澄綾子さんが『胸のマークにも注目です』とコメントされてる。

この記事書きながら14話みたけどほんとクオリティ高いわ。同じクールでやる他のアニメがかわいそうになってくるくらい。1stシーズンBOX買ってよかった。特集ページに『セカンドシーズンはもう、全話がクライマックス!』って書かれてるし、14話以降も期待。

【Fate/Zero 14話感想リンク】
Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」 ムメイサの隠れ家
SERA@らくblog  Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」
ひえんきゃく  Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」 感想
Fate/Zero 第14話 「未遠川血戦」 感想 - コツコツ一直線
穹翔ける星  Fate/Zero 14話 「未遠川血戦」 感想!
空舞う竜の日記 Fate/Zero第14話感想
Fate/Zero 第14話 『未遠川血戦』 感想:メルクマール
ようちゃん×ようちゃん Fate/Zero 2ndシーズン 14話 未遠川血戦 感想


120407ニュータイプ5月号 (11)

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -始まりの物語-』と『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -永遠の物語-』が秋公開なのでその情報がピンナップの裏面に掲載されてます。ってかピンナップキュゥべえでさえしっぽ描かれてるのにマミさんいないとかw ぼっちが浮き彫りになるよりいっそいないものにしたほうがまだ優しいということなのか…。


【関連リンク】
WebNewtype
Fate/Zero-アニメ公式サイト-
魔法少女まどか☆マギカ
EARL.BOX(4月7日更新分)

【関連記事】




Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]


角川グループパブリッシング 2012-04-10

Amazonで詳しく見る by AZlink

PrayerPrayer
藍井エイル

SME 2012-04-11
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
