

サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』を買ってきた件について

120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (3)


120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (2)
サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』


120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (4)
ネコミミメイド柑菜ちゃん



5日サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきた。

ダイナマイトドリンクでいい気持ちになっちゃったネコミミメイドの柑菜ちゃんが海人君を夜這い、その一部始終を撮影していた檸檬先輩に自分の痴態を見せられる羞恥プレイの後、学校(?)でもう一発やっちゃうお話。

沖縄で飲んだドリンクの所為で酔っ払い、メイド服を着たまま海人とHをしてしまう柑菜!その時の事を忘れられずに居た彼女は彼を呼び出し、再びセックスを迫っちゃいます♪海人の手マンに潮を吹き上げてイッた後、ラブリーイラマチオでチ〇ポを舐め回して…?快楽と愛欲に蕩けた顔を露呈し、過激なプレイに励む柑菜ちゃんの痴態に堪りません☆商業でも活躍中の八尋ぽち先生が贈るなつまちエロマンガを、最後までお楽しみ下さい。(メロン特設ページより)

ネコミミメイドで乱れる柑菜ちゃんと制服姿の柑菜ちゃんが見られる内容になっていて、最初のHはカラーページ!!『柑菜ちゃんの裸をどうしてもカラーで描きたくて、サークル初の本文にカラーページを挿し込んでみました~』()だそうで、もうほんと素晴らしい仕事っぷり。柑菜ちゃんのトロンとした表情や結合部がカラーでくっきりなのでエロいことエロいこと。その一部始終を撮影して見せつけるとか檸檬先輩もなかなか鬼畜ですな。

後半は制服でのプレイで、イチカ先輩に負けじとお口で奉仕する柑菜ちゃんがエロかわいい。健気かわいい柑菜ちゃんの『ラブマチオ』シーンは素晴らしかっただけにカラーにしてほしかったなぁと欲が出てしまう。最中に『私の事好き?』とか『好きだよ…』とか言ってくれる柑菜ちゃんがいじらしいんですが、それに対して海人君なんて言ったと思います?『オレも…嫌いじゃないよ谷川…』って嫌wいwじゃwなwいwよwってwww 柑菜ちゃんの乳首いじりながら嫌いじゃないよってこのもさもさ眼鏡ほんとどこ中だよって話なんですよ!!あの宇宙人よりどう考えても柑菜ちゃんのが可愛いだろうが(個人の感想です)。中の人が青い子好きなんでかなり補正かかってますが柑菜ちゃん好きはかなり捗る1冊になってると思います。

120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (5) 120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (6) 120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (8)
自分の痴態を見せられてあわあわしてる柑菜ちゃん(中央)

120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (10) 120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (12) 120405柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - (14)
『オレも…嫌いじゃないよ谷川…』って言われた後の柑菜ちゃんの表情が切なすぎる…(右)



【関連リンク】
八尋ぽちブログ / twitter
【とらのあなWebSite】健気でエッチな柑菜に大興奮!大人気サークル【ぽぽちち】のCOMIC1☆6新刊「柑菜ちゃんのラブマチオ」が登場!
柑菜ちゃんのラブマチオ - ぽぽちち - メロン特設ページ
サークルぽぽちち新刊「柑菜ちゃんのラブマチオ」 柑菜ちゃんが酔った勢いで海人とHしちゃう: せなか:オタロードBlog
サークルぽぽちち(八尋ぽち)  あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」 - アキバBlog
E.M.D.2nd 同人サークル ぽぽちち 同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」紹介 - 柑菜がエロかわいい -

【関連記事】





ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
八尋ぽち

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る by AZlink

あの夏で待ってる もふもふミニタオル 柑菜柄あの夏で待ってる もふもふミニタオル 柑菜柄


エーシージー 2012-04-30
売り上げランキング : 30556

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
