

偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催

120324偽物語オンリーショップ (6)

24日からアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催してる。撫子の部屋を再現したコーナーやアニメの場面写・複製原画の展示、グッズ販売などを行なっていて、オンリーショップで買い物をすると先着100名は火憐ちゃんから歯ブラシがもらえたみたい()↓↓↓

120324偽物語オンリーショップ (1)
撫子の部屋


120324偽物語オンリーショップ (10)
パネル


120324偽物語オンリーショップ (23)
火憐のレイヤーさんもいた



偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が24日から開催してる(4月5日まで)。以前記事にした際には『これは行く以外ないな!』『あざてーキャッチフレーズやなw』などの反応があったものでアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで開催中。

会場では撫子の部屋を再現したコーナー展示や物販を行なっていて、春に発売予定の阿良々木火憐のジャージを着たレイヤーさんの姿もあった。会場内はアニメの場面写や複製原画、キャストのサイン展示は撮影禁止で、それ以外は撮影可になってる(レイヤーさんも撮らせてくれた)。

物販ではマグカップ、トートバッグ、タペストリー、ポスター、ストラップなどの偽物語関連グッズを販売、オンリーショップ限定の特典フィルムシール(忍ちゃん)や秋葉原店限定カラーのグッズ(マグカップトートバッグ)もあるみたい。

撫子の部屋はやっつけ感があったけどパネルの撫子が可愛かったからおk。パネルの撫子が羽織ってるっぽい上着やカチューシャも置かれてた。パネルの前に不自然に設置されてる座椅子が絶妙な位置と高さでものすごい邪魔なんだけどあれはわざとやってるんだろうか…。

120324偽物語オンリーショップ (4) 120324偽物語オンリーショップ (5) 120324偽物語オンリーショップ (7)
ツイスターゲームとか人生ゲーム

120324偽物語オンリーショップ (8) 120324偽物語オンリーショップ (11) 120324偽物語オンリーショップ (14)
座椅子のせいでチラ見え状態…

120324偽物語オンリーショップ (23)[1] 120324偽物語オンリーショップ (24) 120324偽物語オンリーショップ (26)
火憐のジャージを着たレイヤーさんは写真撮らせてくれた

120324偽物語オンリーショップ (27) 120324偽物語オンリーショップ (29) 120324偽物語オンリーショップ (30)
ジャージは春発売予定(記事)

120324偽物語オンリーショップ (32) 120324偽物語オンリーショップ (33) 120324偽物語オンリーショップ (35)
偽物語関連グッズ

120324偽物語オンリーショップ (37) 120324偽物語オンリーショップ (39) 120324偽物語オンリーショップ (40)
マグカップとトートバッグには秋葉原店限定カラーがある

120324偽物語オンリーショップ (36) 120324偽物語オンリーショップ (45) 120324偽物語オンリーショップ (46)
タペストリーとか

120324偽物語オンリーショップ (42) 120324偽物語オンリーショップ (44) 120324偽物語オンリーショップ (43)
フェアでももらえるフィルムシール



【関連リンク】
アニメのことならアニメイト
偽物語 | animate ONLINE SHOP(アニメイトオンラインショップ)
偽物語 公式サイト
アニメイトではフェアやオンリーショップなど「偽物語」が盛り沢山! - ニュース - アニメイトTV
メイト7Fの偽物語オンリーショップで買い物すると火憐ちゃんから歯ブラシ貰えるw (先着100名)

アニメイト秋葉原店、「偽物語オンリーショップ お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ」が開催: Seaside Tears 2
アキバ地獄! : 撫子の部屋も再現した『偽物語』オンリーショップ開催!先着で「歯ブラシ」プレゼントもwww

【関連記事】
偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催される件について
偽物語 阿良々木火憐のジャージが発売される件について




「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
神谷浩史,喜多村英梨,新房昭之

アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by AZlink

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
神谷浩史,喜多村英梨,新房昭之

アニプレックス 2012-05-23
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by AZlink

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催】

24日からアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催してる。撫子の部屋を再現した

まとめteみた.【偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催】

24日からアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで偽物語オンリーショップ『お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ』が開催してる。撫子の部屋を再現した

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
