スポンサーサイト


糸緒思惟氏×小路あゆむ氏『JSが俺を取り合って大変なことになっています』発売

120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-004

一迅社文庫3月の新刊『JSが俺を取り合って大変なことになっています』(AA)が17日に発売となった。糸緒思惟氏×小路あゆむ氏の『五年二組の吸血鬼』コンビによるJS修羅場ラブコメで、幼女3人から結婚を迫られて大変なことになる話。ネコ耳マイクロビキニ着用のJSが四つん這いでミルクを舐めとるなんて描写が出てくるラノベはそうそう無いと思う↓↓↓


JSの許嫁ができたんだが。しかも3人。まあ聞いてくれ。「あなたがわたくしの許嫁ですのね?」←ナニソレ 今度は俺の妹が「なら、あたしがアニキと結婚する!」←ハァ!? さらに幼なじみまでもが「わっ、私も、おにいちゃんと結婚したい……!」←今ここ ノーマルな俺のモテ期がJSの修羅場で大変なことになっている!(裏表紙より)

一迅社文庫3月の新刊『JSが俺を取り合って大変なことになっています』(AA)が17日に発売となった。糸緒思惟氏×小路あゆむ氏の『五年二組の吸血鬼』『はじめてのはるまげどんっ☆』コンビによるJS修羅場ラブコメ。

ストーカー気質がある実妹と好きな子の妹と金髪幼女の許嫁が主人公・降三世天命をめぐって大変なことになる話。幼女3人とお風呂、JSの人間スポンジ、小学生の裸エプロン+あーん+口移し、童女の全裸プール…などなど幼女の痴態大好きなメイドの素晴らしい仕事っぷりも手伝ってタイトル通り大変なことになってます。ネコ耳マイクロビキニ着用のJSが四つん這いでミルクを舐めとるなんて描写が出てくるラノベはそうそう無いだろうし、後半のお風呂シーンなんて食傷気味だっつって割愛される程サービスシーン満載。JKもおまけ程度に登場するけど「JKなんてオバサンじゃん!」ってリアルJSに言われたらぐぬぬってなるしかないわな。攻め過ぎて某通販サイトで新品の取り扱いがなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう…。

イラストの小路あゆむ氏によると『今回はですね、タイトルの通りですw 妹、お嬢様、幼馴染の女の子(JS)から結婚を申し込まれてしまうというですね。そこの主人公、私と変わってください。肌色多め、おなか多め(自己感想)となっております!ちなみに劇中に出てくる「土田君」がオススメ』だそうで、ゲーマーズ(輝夜)、アニメイト(妹)、まんが王倶楽部(メガネっ娘)の購入特典はメイン3人の裸絆創膏イラストになってるようです。

120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-010 120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-012 120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-005
作中に裸絆創膏は出てこない(右:ゲマ特典)

120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-008 120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-006 120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-001
メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店



【関連リンク】
一迅社文庫 | 一迅社
一迅社WEB | JSが俺を取り合って大変なことになっています
糸緒 思惟氏のブログ「イトオシイアナタニオクリマス」 / twitter
小路あゆむ氏「kuma-puro」 / twitter
肌色多め、おなか多め(自己感想)となっております!

【関連記事】





JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)
糸緒 思惟

一迅社
売り上げランキング : 429

Amazonで詳しく見る by AZlink




120317JSが俺を取り合って大変なことになっています-013

主人公の実妹の「千世理」ちゃん最初のほう「千代理」って誤字られまくってて可哀想。「千世理」と「千代理」が交互に出てきたりして間違い探しみたいになってる。途中から直ってるけど集中して読めないからもうちょっとなんとかしてほしい…

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
