

竹達彩奈さん1stフォトブック『AYANA』発売

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (11)

声優の竹達彩奈さん3ヶ月連続リリースの第1弾1stフォトブック『AYANA』(AA)がアキバでは12日に発売してる。帯には『さまざまな衣装で見せるキラキラの表情があなたを魅了します』で、海に行ったことがないという竹達さんのグアムでの写真や雑誌連載未公開カットなどを収録。パーカー&デニムショートパンツ着用だけど水着写真も掲載↓↓↓

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (10)
竹達彩奈1stフォトブック AYANA』(AA)発売


120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (21)
水着写真はパーカー着用



竹達彩奈さん1stフォトブック『AYANA』(AA)がアキバでは12日に発売していて、ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店に入荷してる。

『2009年にTVアニメ「けいおん!」の中野梓役でTV初レギュラー。新人ながらもキュートなルックスと、キャラクターイメージにぴったりの愛くるしい声で一躍ブレイク。­­以降、多くのアニメでヒロイン役を務め、グラビア、映画 出演、ライブテレビなど数多くの場で活躍』()と紹介されている声優・竹達彩奈さんの1st写真集で、書籍情報には『まだ誰も見たことがない、キラキラの魅力が満載です。』とか。

帯裏面によると『撮影ロケ地は南国グアム! 海に行ったことがない彩奈ちゃんがめいっぱい海遊びを楽しみます♪ また雑誌連載未公開カットとしてエプロン、ミニスカサンタ、浴衣などかわいい姿でお料理やお裁縫、さまざまな試練に奮闘するキュートな様子もまとめて見られます。プライベートカットや一問一答など充実の内容!』となっていて、「in GUAM1」、「Monologue」、「Memories」、「Private」、「in GUAM2」、「Message to you from Ayana」、「Offshots」の構成になってる。


中の人にはあんまり興味ないけどさすがにこれは買った。海に行ったことがないという竹達彩奈さんのグアムでの撮り下ろしをがメインコンテンツで、そうするとやはり気になるのはグアム→海→水着!!立ち読みページで水着画像があったので自分を含め期待していた人も多いと思うんですが、水着写真は裏表紙のようなパーカーを羽織りデニムショートパンツの格好したものしかありません。水着バーン!みたいなのはないのでそれを期待して買うとちょっと残念なことになるかも。どのページのあやちも可愛いので水着写真少なくても全然おkなんですけどね。イメージBlu-ray&DVD「あやち」(AA)はどうなるんだろうか

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (14)
ゲーマーズ本店

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (2)
アニメイト秋葉原店

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (24) 120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (26) 120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (29)
竹達彩奈さん初めての海(中央)

120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (30) 120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (31) 120312竹達彩奈1stフォトブック AYANA (32)
このカメラはNEX!?(左)、Q&A(中央)




【関連リンク】
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」 / twitter
竹達彩奈|デビューシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」
竹達彩奈 - Wikipedia
竹達彩奈1stフォトブックAYANA | 書籍情報詳細
竹達彩奈 1stフォトブック AYANA (主婦の友社) - Getchu.com

とにかく好きなら買って良しのフォトブックでした
露出はこれくらい。やっぱりそれでもわかる胸のボリューム←
どのページめくっても天使がいるの!!
メガネあやちかわいいよ♪(^ω^)


【関連記事】




竹達彩奈1stフォトブック AYANA竹達彩奈1stフォトブック AYANA
竹達 彩奈

主婦の友社 2012-03-14
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る by AZlink

Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)
竹達彩奈,沖井礼二,小林俊太郎

ポニーキャニオン 2012-04-11
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
