

ふるかわしおり氏『はにめろ。』2巻が発売した件について

120302はにめろ。2巻 (7)

ふるかわしおり氏がジャンプスクエアで連載している『はにめろ。 2』(AA)が2日に発売となった。現役高校生エロ漫画家とツンデレ委員長アシスタントの秘密な関係を描いた作品で、帯によると石恵氏もご愛読とか。修羅場で始まり修羅場に終わる修学旅行グアム編↓↓↓

120302はにめろ。2巻 (6)
ふるかわしおり氏『はにめろ。 2』(AA)発売


120302はにめろ。2巻 (18)
修学旅行!グアム!水着!!

円と実久が鉢合わせ、窮地の蜜丸!円の機嫌を直す蜜丸の言い訳とは!?そして舞台は修学旅行先グアムへ!写真撮影を約束した円と蜜丸だが、ドッキドキのトラブルが発生! 円と蜜丸の関係にウハウハ♡の変化が…!!(裏表紙より)

ふるかわしおり氏がジャンプスクエアで連載している『はにめろ。 2』(AA)が2日に発売となった。現役高校生エロ漫画家とツンデレ委員長アシスタントの秘密な関係を描いた作品で、帯裏面には『ますます接近!!美人アシスタント♥』『南の島で拡がる楽しい妄想!!』『我らが委員長は今日もツンデレ♥』とか。2巻では蜜丸たちの修学旅行グアム編が描かれてる。

1巻ラストで修羅場を迎えた蜜丸。なんとか誤解を解いて修学旅行グアムへ出発する第2巻。グアム→プール→水着なわけですが、蜜丸がプロの漫画家なら骨格さえわかれば脳内で全裸にできるって言ってるんだけどこれはマジなの…?ほんとだとしたらすげーな。

グアムではヤバい誰か来た布団の中に隠れよう!からの足になんか当たってるんだけど…なお約束展開もありつつ、加えて円の写真を撮るというドキドキの展開も。たまになる蜜丸のガンガンいこうぜモードでぺろぺろちゃんにされてしまう円がエロくてすばらしいです。これぺろぺろちゃんモードにもっていけば勝ちだな。

表紙なのにあんまり出番がないおっぱいがでかくて絵がうまい方のアシスタントは終盤に活躍。おっぱい丸出し状態で原稿手伝ってくれるとかなにそれすごい。蜜丸が強気に出たときの反応が可愛いし表紙よく見たら乳首勃ってるしメガネっ娘だし2巻出番少ないのにこのアシスタントなかなかやりおる。円のぺろぺろちゃんモードも破壊力高いからほんと甲乙つけがたい…。

120302はにめろ。2巻 (13) 120302はにめろ。2巻 (15) 120302はにめろ。2巻 (19)
骨格がわかれば脳内で全裸にできる…だと!?(右)

120302はにめろ。2巻 (22) 120302はにめろ。2巻 (24) 120302はにめろ。2巻 (26)
ぺろぺろちゃん(左)とおっぱいアシ(右)甲乙つけがたい

120302はにめろ。2巻 (28) 120302はにめろ。2巻 (1) 120302はにめろ。2巻 (9)
アニメイト秋葉原店メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店



【関連リンク】
【集英社】ジャンプスクエア
ジャンプスクエア[はにめろ。]作品紹介
はにめろ。/2| 書籍情報
ふるかわしおり氏twitter / pixiv
高校生エロ漫画家&同級生アシスタント漫画「はにめろ。」第2巻 :にゅーあきばどっとこむ

ペロペロちゃんとしてのトランス状態になると、途端にエロくなってしまう仕様も健在でしたねw
巨乳アシスタント志望の「実久」が、だんだんと”ヤンデレ”になってきて怖ろしくなってきた!!

【関連記事】
『はにめろ。1巻』が発売した件について




はにめろ。 1 (ジャンプコミックス)はにめろ。 1 (ジャンプコミックス)
ふるかわ しおり

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

はにめろ。 2 (ジャンプコミックス)はにめろ。 2 (ジャンプコミックス)
ふるかわ しおり

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
