

おっさん目線の小学生『無邪気の楽園』1巻が発売した件について

120229無邪気の楽園 1巻 (13)

雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載している『無邪気の楽園 1』(AA)が29日に発売となった。さえない主人公・省太が小学校時代にタイムスリップしてしまう一人だけエロくてニューゲームストーリーで、帯裏面には『覚えていますか?一緒に着替えていたあの頃を…』。小学校ってこんなエロイベントに溢れていたのか…↓↓↓


さえないニートだった省太は、学校で開かれた同窓会の夜、学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップしてしまう。そこでは今や手が届かない存在になった女の子たちが無邪気に、かつ無防備に省太に接して来て…!?
5年3組、僕だけ25歳。忘れていた“楽園”に興奮が止まらない!!(裏表紙より)

雨蘭氏の『無邪気の楽園 1』(AA)がエロいらしいので買ってきた。さえない25歳が小学校時代にタイムスリップして見た目は子供、性欲は大人な一人だけエロくてニューゲームストーリー。

今の記憶を保持したままあの頃に戻れたら…と男子なら一度妄想する(?)展開を欲望全開で描いた作品で、一緒に着替えて体育の授業でボディータッチだったり、身体測定だったりお風呂だったりとエロベント満載。掃除の時間までエロいとか小学生ってすごい。そして大人って汚い。なぜ小学生の時にこの目線で見れなかったのかと悔しい思いをすること必至です。小学校が舞台ということでロリコンには激しくオススメですが、お姉ちゃんのエッチシーンもあったりして隙がない作品。無邪気ってこわいわー

120229無邪気の楽園 1巻 (14) 120229無邪気の楽園 1巻 (15) 120229無邪気の楽園 1巻 (16)
このみちゃんが無邪気にエロくて素晴らしい(中央)

120229無邪気の楽園 1巻 (17) 120229無邪気の楽園 1巻 (18) 120229無邪気の楽園 1巻 (19)
ぶっかけあり(中央)

120229無邪気の楽園 1巻 (1) 120229無邪気の楽園 1巻 (3) 120229無邪気の楽園 1巻 (8)
メロンブックス秋葉原店アニメイト秋葉原店ゲーマーズ本店



【関連リンク】
ヤングアニマル嵐web | 白泉社
無邪気の楽園 1書籍情報
雨蘭の妄想無罪
ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス - アキバBlog

絵柄的にちょっと育ちすぎな気もしますがまあ許容範囲ですか?
現実では手の届かない女の子たちと繰り広げるJSエロス!
小学5年生女子のパンチラやパイチラ、はたまたそれ以上の興奮要素が満載で、もうご褒美以上の何ものでもないです!!w

【関連記事】




無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
雨蘭

白泉社

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
